祝!あけおめ「白い倍音の魔法使い」の年、魔法使いの本当の意味 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

あけおめ、ことよろ!

 

白い倍音の魔法使いの年

 

始まりましたね(^人^)

 

乾杯🥂

 

 

13の月の暦の太陽の紋章

 

White Wizardは

 

日本では「白い魔法使い」と

 

翻訳されていますが

 

「魔法使い」というよりは

 

「賢者」という方が私には

 

しっくりきます。

 

と言いますのは。

 

Wizardの語源はWise

 

賢いという形容詞ですから

 

「賢者」なのです。

 

 

 

 

「賢者」というと皆様どういう

 

イメージを持ちますか?

 

もちろん魔法も使うかもしれないけど

 

世界のことわりをよく知り

 

人格的にもできた人的な感じ

 

しませんか?

 

「魔法使い」という言葉には

 

この人格的な部分のイメージが

 

薄くなっています。

 

 

 

この太陽の紋章のキーワードも

 

「賢者」の方がハマるのですよ。

 

 

 

「Timelessness」

 

は時間から完全に自由であること

 

世界のことわりを知っていますから

 

当然ですね、となります。

 

 

「Enchants」

 

語源はchant詠唱する→

 

魔法の言葉で魅了する→

 

魅了する

 

へと意味が変化した言葉です。

 

語源的には

 

すべての魂に響く言葉を紡ぐ

 

という意味になります。

 

 

「Receptivity」

 

受け入れる能力、受容性

 

これはすべてのものを認め受け入れる

 

懐の深さを表しています。

 

 

 

ね。キーワードともイメージが一致

 

しますでしょう(^^)

 

 

 

言葉は言霊、そこにはその周波数の持つ

 

エネルギーが乗ってきます。

 

それを知るためには、まず辞書ではなく

 

語源を紐解くのが近道です。

 

その言葉がどういう経緯で生まれたのか

 

時代を追って意味がどう変化したのか。

 

 

 

私はホゼ・アグエイアス博士は

 

宇宙でのその言葉の意味を受け取って

 

13の月の暦の体型を地球に降ろした

 

と感じています。

 

それは遙かな昔、その言葉が持つ

 

本来の意味に近いとも感じています。

 

 

 

「倍音」のキーワードについては

 

ぜひ皆様ご自身で紐解いてみて

 

ください(^人^)

 

 

 

「Wizard」についてはnoteにも書いています。

 

 

 

ということで、新年初っ端から

 

セミナー的な内容となりましたが

 

これも私らしい、と思ってください(笑)

 

 

 

難しい話は置いといて。

 

 

 

一年の計は元旦にありと言いますから

 

本日は最高に「喜び」の中で

 

世界に、宇宙に「感謝」を送り

 

自分と愛する人を寿いでください。

 

 

 

宇宙のネタバレ的与祝もおすすめです。

 

(普通の与祝とやり方が少し違います。

 

フィボナッチをおこすやり方です。)

 

 

 

今日はヒライアカル・ライジングもあり

 

さすが、アセンション10周年後初の新年

 

と感動もひとしお。

 

 

 

是非是非、素晴らしい時空を

 

創造してください(^人^)

 

 

 

 

(万感の思いを込めて)

 

たりほ〜(*´∀`*)