【プランB作品】月詠み「逆転劇」 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

アニメのOPやEDに使われる曲

 

神曲と言われるものが多くあります。

 

これもアセンションのスケジュールに

 

組み込まれています。

 

統合のエネルギーを

 

カルチャーを通じて拡散させる

 

プランB戦略です。

 

日本のマンガ、アニメがなぜ世界で

 

人気があるのか

 

世界に「ヲタ」がどんどん増殖(笑)

 

して言ってるのか

 

それはマンガやアニメ作品に

 

統合のエネルギーが乗っている

 

からです。

 

 

 

実はアセンションは日本から

 

始まってゆくことが決まって

 

おりました。

 

そのことは90年代あたりから

 

欧米のチャネラーたちが

 

伝え始めていましたが

 

日本が新しい世界を導くという情報が

 

一体どういう意味なのか

 

チャネラーたちもよく理解して

 

いなかったかも?

 

(ごめんなさいっっっ)

 

日本が新しい世界を導くというのは

 

アセンションが始まったら

 

コーデイングされていた

 

統合のエネルギーが解禁となり

 

日本から世界へと拡散してゆく

 

という意味でした。

 

日本人の遺伝子にコーディング

 

されていますから

 

いわば、日本人全員が勇者

 

ということになりますね。

 

日本から救世主が生まれる

 

というより

 

全ての人が意識して

 

または無意識で

 

優しい世界を

 

推し進めてゆく、という感じです。

 

 

 

しっくりくる方多いのでは?

 

 

 

その中でプランB戦略は

 

とても日本らしいと

 

思いませんか(^人^)

 

武力でも権力でもなく

 

強要するのでもなく

 

楽しみながら統合を受け取れる

 

それがプランBです。

 

 

 

おっと!またつい熱く語って

 

しまいました(汗)

 

 

 

プランB戦略について

詳しくはこちらご参照ください。

 

 

 

プランB作品はどんどん増えてきて

 

おります(^人^)

 

特にマンガ、アニメの分野で顕著です。

 

私もプランB探しに

 

Amazonプライムでアニメを見ます(笑)

 

皆様もこれすごい!と感じるものが

 

あるなら、プランB作品かもしれません。

 

 

 

最近の超個人的な嗜好でのプランB作品は

 

アニメ「イセレベ」という略称で呼ばれる

 

「異世界でチート能力を手にした俺は

 

現実世界をも無双する〜レベルアップは

 

人生を変えた〜」という長いタイトルの

 

アニメのOPテーマです。

 

 

 

 

逆転劇というタイトル自体が

 

分離から統合への逆回転を想起

 

させてくれますね。

 

革命、Revolutionとは元々

 

volve「まわる」から派生した語で

 

世界をくるっと回転させる

 

つまり逆回転させることです。

 

それを革命と言わず

 

逆転劇としたところ

 

世界の秘密(分離と統合について)の

 

一端を垣間見る思いがしますね。

 

 

 

この作品にも統合のエネルギーは

 

一部乗っていると思います。

 

主人公がモテモテなので(笑)

 

一対さん的にはどうか?という部分

 

ありますが

 

自分の世界を覆すことは可能である

 

というメッセージがあります。

 

 

 

ということで歌、ですね。

 

サビから始まる冒頭部分

 

♪ 例えば 

 

この世の全部を滅ぼせる

 

強大な魔法でさえ壊せない

 

死んでも奪わせはしない

 

この心だけは 誰にも ♪

 

これは今、すべての人に

 

思い出していただきたい

 

部分です。

 

自分の中心

 

そこは何人も犯すことはできない

 

聖域です。

 

なぜなら、自分の中心=宇宙の中心

 

つまりそこは皆様が「神」「完全」と

 

思っている場であるからです。

 

人は大海の一滴という言葉も

 

ありますが

 

大海は神、ワンネス、完全なもの

 

その一滴である魂は神の一滴です。

 

そこにあるのは完全という

 

エネルギーですから

 

それを犯すことは不可能です。

 

 

 

この歌の歌詞の中には分離的な

 

部分も多いと思いますが

 

大切なのは分離は無駄ではなく

 

それも大切なものだったという

 

ことです。

 

人は分離=不完全であること

 

を知って初めて

 

ワンネス=完全であること

 

の素晴らしさを知るのですから。

 

 

 

そこを超えた上での統合だから

 

素晴らしいのです。

 

 

そしてもう一つ。

 

逆転劇に必要なのは

 

少しの奇跡。

 

大げさなことではなくて

 

ほんの少しの納得感

 

これで視点が変わります。

 

例えば、自分の今の状況が

 

未完のストーリーにあったと

 

知ることで、完了することが

 

可能になりますね。

 

知らないことは動かせない

 

ですからね。

 

量子情報科学的にも認識するということ

 

大切なのです。

 

 

 

この歌から私はこんなメッセージを

 

受け取りました。

 

 

 

私は元々疾走感のあるノリの良い歌

 

好きですので、この歌の疾走感

 

こうなって(統合)しまった以上

 

もう走り切るしかないんだ!

 

という感じも大好物です(笑)

 

 

 

ちょっと話は逸れますが

 

米津玄師さんの「kick back」

 

yoasobinの「アイドル」

 

これらも疾走感や唯一無二感

 

ありますね。

 

統合のエネルギー乗っていますが

 

歌詞は分離的な色彩が強めかも。

 

作品世界そのままが現れていて

 

とても素晴らしい奇跡です。

 

 

実は作品全体に統合のエネルギーが

 

乗っている作品というのはそう

 

多くはありません。

 

なぜなら、地球の集合意識はまだ

 

分離の感覚が優勢であるためです。

 

それでも日本発信で世界的にヒット

 

するものはなんらか統合のエネルギー

 

乗っているとみなして良いと思います。

 

「チェンソーマン」

 

「推しの子」

 

どちらにも一部統合のエネルギーや

 

真実のネタバレが含まれています。

 

 

 

音楽の方に

 

考えるな!感じろ!的な感じで

 

統合のエネルギーが乗っています。

 

なぜならそれは日本人クリエイト

 

したものだからです。

 

日本人の遺伝子には統合のエネルギー

 

コーディングされていますので

 

日本人のアーティストの作品には

 

それだけで統合のエネルギーが

 

乗ってくるのです。

 

そしてそれは世界中の人々の

 

潜在意識を揺さぶります。

 

日本発信の天才たちについては

 

改めておまとめしたいと思います。

 

 

 

私はAmazonプライムで観ているので

 

今のアニメの全てを観ているわけでは

 

ありません。

 

見落としているものも多々あると

 

思います。

 

そしてプランB作品はアート全般ですから

 

マンガやアニメだけとは限りません。

 

プランB作品は多くの人の魂に響く

 

という特徴がありますから

 

ヒットしているもののなかに

 

見つけることは難しくないと思います。

 

 

 

個人的に響くものについては

 

未完のストーリーとリンクしている

 

可能性が高いので

 

そちらを探ってみてくださいね。

 

 

 

ではでは。

 

本日も熱く語ってしまいました。

 

お読みくださってありがとう

 

ございました(^人^)

 

 

プランB作品、バンザイ(๑>◡<๑)