素敵にご紹介してもらいましたー”I love you ♡ 心から信頼できるエネルギーワーカさん” | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

 

 

この間、リブログさせていただいた

 

宇宙のお抹茶お茶会の主催である

 

宇宙セラピストakuaさんが

 

とても素敵にご紹介してくれました。

 

ありがとうございます(^人^)

 

言葉の一つ一つ丁寧に紡いでおられる

 

その行間からakuaさんの愛が溢れて

 

きておりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

お茶会の投稿はこちら↓

 

 

 

akuaさんとのご縁はそろそろ10年

 

くらいになるのでしょうか。

 

出会った時から凛とした美しさがあって

 

お話するときのギャップも楽しくて

 

(お話してみるとわかりますwww)

 

鹿児島と大阪ですから

 

頻繁にあうというわけにゆきませんが

 

気持ちは竹内まりあの「ベストフレンズ」

 

それがちょうど良いのかも?(^^)

 

 

 

akuaさんと私はお互いがある意味

 

「生き証人」です。

 

私がこのお仕事を始め

 

試行錯誤して、右往左往した時

 

これで良いのか?と迷った時

 

間違った方向へ突っ走った時を

 

知っておられます。

 

同じように、akuaさんの生きる道を

 

見届けてきた私でもあります。

 

akuaさんも本当にいろいろなこと

 

経てきておられます。

 

 

 

akuaさんには母の散骨の時にも

 

とってもお世話になりました。

 

母がかねてよりの希望であった

 

指宿の海へと帰ってゆくときの

 

言葉にならないほどの美しさは

 

私の一生の宝物となっています。

 

 

 

2人のこれまでを反芻していたら

 

In Lak’ech(インラケチ)

 

という古代マヤの挨拶の言葉

 

思い出しました。

 

 

 

挨拶の言葉というと

 

スタートレックのバルカン人の挨拶

 

「Live long and prosper(長寿と繁栄を)」

 

連想してしまうのは私がヲタだから(笑)

 

どうしてもスポックさんを出したかった!

 

 

 

インラケチとは

 

私はもう1人のあなた

 

あなたはもう1人の私

 

という意味です。

 

 

これはチャネ本の古典

 

「エメラルドタブレット」

 

に書かれていることと同じです。

 

内にあるように、外にもそうある。。。

 

自分の内側にあるものが

 

結果として自分の外側に現れてくる

 

わけですから

 

自分を嫌っている人は

 

「この人嫌だな」という人が

 

現れてくるわけですね。

 

他の表現では「かがみの法則」と

 

言われることもありますし

 

「ワンネス」ということにも

 

繋がっていますね。

 

これ以上はお長くなってしまうので

 

端折らせていただき(笑)

 

(インラケチについてはお話会しても

 

いいなぁと思っています。)

 

 

 

akuaさんと私は「インラケチ」で

 

あるということです(^人^)

 

akuaさんを通して私はまた一つ

 

自分を尊重することができたこと

 

それを形にして見せていただいた

 

ということですねピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

私はクライアントさん方や

 

生徒さん方とももちろんですが

 

「インラケチ」ですキラキラキラキラキラキラ

 

皆様からたくさんの気づきを

 

得させていただいています。

 

本当にありがたいことですねクローバー

 

 

 

 

この投稿を読んでくださったあなたにも

 

In Lak’ech(^人^)