【Youtube新チャンネル】チャンネル名の愛称?略称?決めました(^^) | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

Youtubeで開設した

 

新しいチャンネル

 

「アセンション覚醒まんぢう」

 

映画の予告編的なもの

 

つくってみました。

 

 

予告編ではありますが、

 

覚醒まんぢうのヒントが沢山

 

ダダ漏れているものとなりました(笑)

 

 

それに合わせて、なのかな

 

「チャンネル名が長いな。

 

もっと、こう、なんか

 

簡単で呼びやすい感じに

 

できないかなぁ。。。」

 

とぶらぶら散歩しながら

 

考えていて。

 

(いや名前が長くて説明的

 

なのは今に始まったことでは

 

ないですが。)

 

 

 

アセンションはAscension

 

覚醒はAwakening

 

両方のイニシャルのAAをとり

 

AA(え〜え〜)まんぢう

もっと縮めて

え〜まんぢう、でいっか。

となりました(笑)

 

 

 

大阪(擬人化)からも

 

「もうそんなん

ええまんぢうでええやろ。

ほんとやし。」

 

と言われているような。。。

 

 

 

これが広まるかはわかりませんが

 

とりあえず

 

長すぎる、覚えられない、問題は

 

クリアということで良いでしょうか。

 

 

 

6月21日の夏至には

 

新チャンネル開設記念

 

キックオフライブ配信を

 

いたします(^人^)

 

宇宙のネタバレ的与祝も

 

ライブ内でやる予定です。

 

 

 

 

 

 

ではでは。

ええまんぢうチャンネル

どうぞよしなに〜(^人^)

 

チャンネル登録はこちら〜

 



ちなみに本日はこの後

 

エネルギーの学校で

 

夏至前のインストラクション

 

(準備としてしていただくこと

 

のご提案)のZoomします。

アセンション関連の情報

 

どんなに壮大ではあっても

 

肉体を持って体験してゆくこと

 

今回のアセンションの前提ですから

 

(今回の地球のアセンションは

 

通常のアセンションとは違い

 

特別な現場です!)

 

日々の生活に生かして初めて

 

なんぼ

 

なのですよ〜。

 

 

たりほ〜(*´∀`*)