【Youtubeチャンネル】夏至のYoutubeライブの告知動画あげました | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

 

今年の夏至、アセンション10周年すぎて

 

初の夏至です。(当然ですが)

 

なぜこんなにも10周年を強調するのか?

 

ワンディケイド、アセンションの第1期

 

が終わり、第2期へと入っているから

 

なのですよ。

 

統合のエネルギーは10年かけて

 

すこーしずつ、すこーしずつ

 

地球の集合意識に浸透してきて

 

おりまして、やっと世界の方々が

 

アセンション覚醒まんぢうを

 

認識して受け取れる状態に

 

なってきました(^人^)

 

コロちゃんが過ぎ去ってからの

 

海外からやってくる方々の

 

爆発的な増加、も

 

皆様、どこかで(潜在意識で)

 

アセンション覚醒まんぢう

 

受け取れるのは日本だと

 

日本に来ると何かいいものを

 

受け取れるのだと

 

わかっているということですね。

 

 

という流れから

 

アセンション覚醒まんぢうチャンネル

 

Youtubeに開設しました。

 

アセンション覚醒まんぢうについて

 

私としょうこさんは大阪在住ですので

 

大阪のまんぢう情報をお届けします。

 

まんぢうのエネルギーを受けて

 

統合のエネルギーが各地でさらに

 

高まってゆけば

 

失われたれた3ポイントシステムの

 

新設・起動も加速するのではと

 

思っております。

 

 

アセンション覚醒まんぢうについて

理解するためには地球のアセンション

そのスケジュールについて知ることが

マストです(^人^)

 

 

 

 

夏至はライブ三昧です。

 

夜はインスタライブします。

 

 

 

アセンション10周年超えての6月

 

一対へと戻る圧がものすごいです。

 

神々で一対(本来のお姿)へと

 

戻られる方々も続出中です。

 

チームアフロディーテの

 

キャンペーンも展開中です。

 

もう、統合、特に一対へと戻る

 

ことについて全地球的に

 

強く強く推されている感じです。

 

この熱をぜひ受け取って

 

皆様の中にある一対への希求を

 

燃え立たせていただきたい!

 

(夏至は太陽神が最強になるので

 

どうしても熱くなりがちですwww)

 

 

ライブ告知投稿はこちら

 

 

 

 

チャンネル登録もお待ちしております。