【Youtubeライブ】6/21 13:00〜新チャンネル開設記念ライブします! | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

Youtubeで新しいチャンネル

 

つくりました(^人^)

 

 

 

チャンネル登録はこちらから〜。

 

 

 

大阪は忘れ去られた

 

無限のエネルギーを使える

 

エネルギーシステムである

 

3ポイントシステムが

 

新設起動している土地の1つです。

 

その大阪のええとこを巡りつつ

 

そこにある統合のエネルギーを

 

お届けするチャンネルです。

 

日本全土でこの先3ポイントは

 

新設起動(残念ながら古い

 

エネルギーシステムは使わない

 

ことが多いです。)

 

してゆきますが

 

3ポイントがきちんと動いている場の

 

エネルギーを感じていただけるよう

 

楽しみながらお届けします。

 

イメージとしては

 

「大大阪(だいおおさか)」

 

華やかなりし大阪を

 

お着物(今様小袖)を着て巡り

 

大阪を都にしようとした

 

仁徳天皇さんや聖徳太子さん

 

のエネルギーを紐解いたり

 

大阪の「商いの心」に寄り添ったり

 

時空を超えて統合してゆく大阪を

 

お伝えできればと思っています。

 

ナビゲーターは私としょうこさん

 

私としょうこさんが今やっていること

 

その始まりの場所は大阪でした。

 

難波宮で古のエネルギーラインが

 

見えたことが全ての始まりでした。

 

そのあたりについてもおいおい

 

語ってゆきたいと思います(^人^)

 

 

 

 

。。。と壮大なことを書きましたが

 

 

 

動画自体は「ブラタモリ」的に

 

いろんなところへ行って

 

美味しいものを食べ(笑)

 

感じたままを語る、感じです。

 

ナビゲーターの私たちが

 

最高に楽しみながら

 

大阪のこれからのエネルギー

 

3ポイントのエネルギーを

 

お届けしてゆきます。

 

 

 

 

アセンション覚醒まんぢうって何?

という動画を第0回としてあげました。

 

 

 

第0回でお伝えするのを忘れて

 

しまったのですが(早速かいwww)

 

6月21日の夏至、13:00〜

 

特別Youtubeライブ配信をする

 

予定です。

 

 

 

アセンション覚醒まんぢうCH

開設おめでとう〜

キックオフスペシャルライブ

 

2023年6月21日(水)

13:00〜13:30

 

アセンション覚醒まんぢう

チャンネルからライブ配信

 

 

 

大阪3ポイントのどこかから

 

3ポイントのエネルギーと共に

 

お届けする予定です。

 

夏至ですから、夏至の与祝も少し

 

やっちゃおうかなと思っております。

 

(宇宙のネタバレ的与祝です。)

 

いよいよ大阪が目覚めますよ〜。

 

 

2025年の万博も実はアセンションの

 

スケジュールに入っています。

 

それは2018年くらいに旧プランAが

 

計画された時から決まっていました。

 

(実際のところ、コロナクライシス

 

によってスケジュールの修正を

 

余儀なくなれましたが、

 

それでも概ねスケジュール通りに

 

進んでいると言えると思います。)

 

 

アセンションのスケジュールについて

詳しくはこちらに書きました(^^)

 

 

 

「アセンション覚醒まんぢう」は

 

不定期更新ですが、チャンネル登録も

 

よろしくお願いいたします(^人^)

 

このチャンネルが全国の3ポイント起動

 

を促進できるものになるといいなと

 

思っております(^人^)

 

 

 

たりほ〜(*´∀`*)

 

 

 

宇宙のネタバレチャンネルも

引き続きよろしくお願いします(^人^)

 

 

しょうこさんについては

こちらご覧ください(^人^)

アルケミストティーチャーでも

あります。

https://eternalwell.jimdosite.com/

 

 

 

 しょうこさんのYoutubeチャンネルはこちら↓

 

 

 

しょうこさんのアメブロはこちら↓