【宇宙のネタバレ】6/6〜10/24までチームアフロディーテ本氣の証明 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

アセンション10周年を超えて

 

統合をさらに加速させるべく

 

地球の美担当の神々が

 

立ち上げた新チームが

 

チームアフロディーテです。

 

 

チームアフロディーテについて

詳しくはこちらに(^人^)

 

3月の春分にはチーム起動の

キックオフイベントもありました。

 

 

チームアフロディーテは

 

地球の統合を加速させるために

 

美を使ってゆくチームですが

 

彼らの「本氣」を感じさせる

 

エネルギーのギフトが

 

昨日6/6より始まっています。

 

金星の動きと連動しているのです。

 

国立天文台のサイトより

 

金星の東方最大離角である6/6から

 

西方最大離角である10/24までの間

 

がキャンペーン期間となります(笑)

 

最大光度となる7/7と9/19あたりが

 

キャンペーンの山場です。

 

チームアフロディーテのメンバー全員から

 

フルパワーで「一対さん」へと戻るための

 

後押しのエネルギーが送られてきています。

 

私にはそれは「愛のセレブレーション」と

 

降りてきました。

 

 

「愛のセレブレイション」という邦題の歌もあります

 

 

元の一対へと戻る道も統合の地球で

 

起きていることですね。

 

多くの皆様はこれを「ツインレイ」と

 

呼んでおられると思いますが

 

こちらについて多少の誤解もまだ

 

残っています。

 

(分離の感覚から生まれたものの

 

ようです。。。)

 

一対へと戻る道は

 

地球のあらゆる神様界にも

 

同様に起きています。

 

地球にある全てがアセンション

 

するわけですからね。

 

 

 

もちろん

 

チームアフロディーテの方々にも

 

それは起きてきています。

 

6/6にはアフロディーテと

 

木花佐久夜毘売が一対へと

 

戻られました。

 

昨晩はそのご報告ライブが

 

Instagramでありました(^人^)

 

 

 

見える領域と見えない領域は

 

原因と結果、ですので

 

見えない領域におられる神々は

 

見える領域のこちら側より

 

早く統合が進行しています(^人^)

 

地球の神様方の統合については

 

まだあまり情報が詳らかではないので

 

noteに宇宙のネタバレ情報として

 

おまとめする予定です。

 

 

 

この愛のセレブレーションという

 

キャンペーンは何を促進するかというと

 

「一対」へ戻ることを阻んでいる

 

思い込みやその元になった感情や体験

 

これはエネルギー的には「しこり」

 

のように見えるのですが

 

これを優しく温かく溶かしてゆく

 

そんな感じです。

 

自然にあるがままの状態へと戻る

 

自然にあるがままの状態とは

 

本来の状態であり、「一対」の状態

 

なのです(^人^)

 

 

 

この期間中、ご自身の中にある

 

変なこだわりや思い込みに

 

気づくことが増えてきますし

 

なんとなく緩んでゆくのを感じる方も

 

多いかもしれません。

 

いずれにしても、統合を阻むものが

 

自分の中から溶けてゆく、わけです。

 

 

 

この「愛のセレブレーション」を

 

忌避してしまうこともあり得ますが

 

その場合は、自分の思い込みが抵抗して

 

いるのを見つけてあげてください。

 

この統合に強く抵抗してくるものが

 

インナーチャイルドやエゴだったり

 

します。

 

 

インナーチャイルドとエゴについて

その違いなどこちらに詳しく書いています。

 

 

「愛のセレブレーション」という言葉は

 

私の翻訳機能がこのエネルギーを

 

そのように翻訳したものですので

 

違う言葉が来るならそちらで

 

構いませんんよ(^人^)

 

ちなみに私の翻訳機能は最新版ですが

 

基本「SHOWA感」が乗ってきます(笑)

 

バラはなんと呼ばれようとバラ、ですから

 

お好きなように受け取ってみてください。

 

 

 

私的には地球の男性性と女性性に

 

大きな癒しが起きる、という感覚です。

 

分離の時代の中、男性性も女性性も

 

深く傷ついてきましたので

 

統合のためにはまずそこが和らいで

 

ゆかないとなかなか進みません。

 

聖なる男性性(本来の男性性)

 

聖なる女性性(本来の女性性)

 

へと戻ることで統合が一気に

 

加速すると感じています。

 

 

 

例えてみるなら

 

二つに割れてしまった玉が

 

あったとして

 

その割れた断面に何かいっぱい

 

ゴミが付着していたら(笑)

 

くっつけることは難しいですね。

 

このゴミを溶かしてくれるもの

 

そんな感じでしょうか。

 

 

 

このギフトは誰でも受け取れます。

 

全地球的に発生していますからね。

 

美担当の神々の本氣の証明です。

 

皆様がご自身のあるがままのお姿

 

本当の美しさや調和の感覚を

 

思い出し、認めることは

 

地球の統合にとって不可欠です。

 

 

 

「愛のセレブレーション」うんと

 

楽しんで受け取ってください。

 

 

たりほ〜(๑>◡<๑)

 

 

 

エネルギーの学校では

「愛のセレブレーション」開始宣言Zoom

いたしました。

 

 

「愛のセレブレーション」によって

セッションを受けたいお気持ちになったら

 

 

直近の投稿はこちら↓