【公式LINE】5月のプレゼントー未完のストーリー完了セッションのご感想 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

アルアカの公式LINEでは

 

5月から毎月のプレゼント企画

 

始めました。

 

抽選で1名様ですが

 

「未完のストーリー完了」

 

を体験していただきます。

 

 

未完のストーリー完了セッション

についてはこちらをご覧ください。

 

公式LINEリニューアルについて

 

 

本日、5月の当選者の方の

 

セッションいたしました。

 

とても美しいストーリーでした。

 

電光石火でレビューも届きました!

 

当選者様のご了解を得ましたので

 

こちらに公開させていただきます。

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

(6月11日13時〜14時30分セッションの感想)


本日はありがとうございました。

『これだけは!!!!!』という想いが叶わない痛み。


痛みが強すぎて

エンちゃんに隠してもらうだけでなく

その想いを自分で封じるクセが実際あったので。


そもそもの『(自分の)輝き』が

どれだけ大きいものかと・・・。

自然がある、穏やかな生活。
旅するように生きる。帰る場所がある。


4,5年前から浮かんできた『こう生きたい』

のキーワードがちらほらあって。


今日ここまで来たことが、

色々と必然だったことを、改めて実感しています。
(昨日のイントロダクション的出来事も含めて)

プレゼントに当選した時は『本当に?』

という気持ちと『ついに来たか』という気持ちが

混ざっていた気がしますが

 

色んな出来事を通じて

 

『自分の輝きを知り、放ち、届ける』

というところに

着実に向かっている気はしているので、

今回頂いた「デキるストーリー」を体感しながら、

進んでいく所存です。

実はブログ等をそれほど

真面目に読んでない者ですが(ぉ)

時々目や耳を通すことにします。

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

私もハピエン後に

 

いろいろなキーワードが

 

今回の人生でも繋がっていること

 

ご本人から教えていただきました。

 

教えていただいた時

 

とても嬉しくなりました。

 

その方の本来の輝きが

 

そこから溢れてきていたからです。

 

ああ、ご本人もそれをちゃんと

 

感じておられるんだと。

 

これはセッションあるあるですが

 

ハピエンがその方の魂の希望と

 

繋がっていること、本当に

 

多いのですよ。

 

今回はストーリーに憑く

 

エンちゃんの他に

 

未完のストーリーの中で

 

嫉妬されていたことから

 

それが呪い的なものとなり

 

残っておりましたので

 

そちらも「完全に解消」

 

させていただきました(^人^)

 

舞台は宇宙の壮大なストーリー

 

でしたが、キラキラと輝くキラキラ

 

とても美しいものでした。

 

トップ画像はそのハピエン

 

私が見せていただいたものの

 

イメージとなっています!

 

ありがとうございました赤薔薇

 

 

 

6月のプレゼントも今月末まで

 

ご応募受付しております。

 

7月月初にあみだくじアプリ

 

にて抽選いたします。

 

 

 

公式LINEでは

 

毎月のエネルギー情報

 

ダイジェストのLINE版を

 

月初に配信

 

流星群からの新情報DLや

 

与祝などのエネルギーワークの

 

タイミングをお知らせ

 

などしております。

 

平均すると週一回くらいの

 

更新になります。

 

もっと美しい皆様に有用な

 

情報をお届けできるように

 

工夫してゆきたいと

 

思っております。