【満員御礼】2/24ツインレイ特別セミナー(最新情報あり) | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

明後日に迫ってまいりました

 

アルケミストアカデミアジアース

 

久々のツインレイ特別セミナーですが

 

キャンセルが1席出ました(^人^)

 

満員御礼ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

↑の投稿にも書いているように

 

「宇宙のネタバレ講座」⑤の内容に

 

ツインレイ関連の未完のストーリー完了

 

根源の分離感感の解消までやってしまう

 

という盛り過ぎ注意!!!な濃ゆさ

 

ゆえに「特別」と銘打たせて

 

いただきました(^人^)

 

 

 

そしてつい最近なのですが

 

根源の分離感のうちの最たるもの

 

それこそ根源の根源とも言えるもの

 

気づいてしまいましたの。。。オッフ!

 

それは、キリスト教の原罪や

 

中国の性悪説へ繋がっていった

 

人類がすべからく持っている感情です。

 

♪どうして、どうして、私たち

 

離れてしまったんだろう

 

あんなに愛していたのに♪

 

byユーミン

 

つまり、そもそも分離したことへ

 

それを選んだ自分への怒りと自責です。

 

自分を責める心が原罪や性悪説へ至る

 

わけなのです。

 

 

 

これは、実は以前からたまに感じて

 

いたことなのです。

 

星読みの友人も「そもそも

 

いくら退屈だからと言って

 

二つに分離したことへ

 

怒っている自分がいる」と

 

ふんす!な空気で話していました。

 

クライアント様の中で

 

どうしても自分を許せない気持ちが

 

どうしようもないほど強い方なども

 

おられました。

 

なぜ、人はそもそもの最初から

 

「どこか自分が悪い」という思いを

 

持ってしまっているのか。

 

それが原罪や性悪説からきていると

 

思っていましたが。

 

では原罪という思考がそもそもどこから

 

きたのか?ここも逆回転だったのです。

 

原罪があるから罪悪感が生まれた

 

ではなく

 

根源に分離への自責があるので

 

原罪や性悪説(最初から悪い)が

 

派生したのです。

 

。。。とこの先はnoteにしっかりと

 

おまとめいたしますね。

 

 

 

今回はこの原罪や性悪説の元になった

 

「そもそも何で別れたん?」に

 

アプローチしてみたいと思います。

 

私自身もやっと紐解けたばかりなので

 

ちょっと試行錯誤にはなりますが

 

今回、初出です!!!

 

 

 

ツインレイのところでやっている

 

根源の分離感ワーク

 

これは、ツインレイだけではなく

 

全ての統合にとってのラスボスです。

 

 

 

根源の分離感もツインレイ視点から

 

やっていましたが

 

今回は、さらにその奥へと踏み込んで

 

ゆきたいと思っています。

 

ということで「特別」いえ「超特別」

 

なセミナーになると思います。