2023年3月のエネルギー情報ダイジェスト- Dawn of New Era- | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

2023年3月のエネルギー情報

 

ダイジェスト・アメブロ版

 

お伝えします(^人^)

 

 

 

もう耳タコ状態でしょうが(笑)

 

2022年の冬至に地球は

 

アセンション10周年を迎え

 

新しい10年期が始まりました。

 

あえて申し上げたら

 

アセンション第2期という

 

感じでしょうか(^人^)

 

 

 

第2期のエネルギーについては

こちらをご参照ください↓

 

 

 

そんなこんなな3月なわけですが

 

今月は大きな節目である春分が

 

あります。

 

アセンション10周年後初の

 

春分ですので

 

新しいディケイド(10年)を

 

象徴する節目であると感じます。

 

それをさらに後押しするように

 

星々も大きく動きますね。

 

冥王星水瓶座時代

 

という表現を使う星読みさんも

 

おられると思いますが

 

簡単に申し上げると

 

皆様の集合意識に大きな変革が

 

起こるということです。

 

別の言い方をすると

 

人類の意識がやっと本当に

 

太陽系を超えてゆく、が

 

起きてくるということです。

 

 

 

こちらは地球のアセンションの

 

本来のスケジュールにおいては

 

2020TOKYOで起こるはず

 

だったことです。

 

日本の現実、世界の現実は

 

それぞれ集合意識の多数決が

 

反映されているわけですが

 

その集合意識に100匹目の猿現象

 

が起きて劇的に統合へと加速する

 

が起きて参りますよ。

 

スケジュールは多少修正されていますが

 

大筋においては順調といえると

 

感じております(^人^)

 

 

 

。。となんとも壮大なお話になって

 

きていますが、では今ここの自分

 

何をどうしたら良いでしょう?

 

ですよね。

 

 

 

まずは「今ここ」にしっかりと

 

い続けてください。

 

グラウンディングするなら

 

絶対に揺らがない宇宙の中心へ

 

プロテクションするなら

 

「戦い」という意識を作らない

 

やり方で

 

全て可能ですからね。

 

過去を悔いるなら過去を改変して

 

ください。

 

未来は今の自分の意識の延長上に

 

あるものが確定となりますから

 

今ここでどういうお気持ちなのか

 

がとても大切です。

 

これらは、宇宙のネタバレ的やり方

 

で全て可能です。

 

これら全て「基本の筋トレ3種」で

 

カヴァーできます。

 

 

 

あとは、春分に

 

「新しい世界」と「新しい自分」を

 

最高に寿いでください(^人^)

 

春の頂点のエネルギーは新しい生命の

 

生まれいずる喜びに満ちています。

 

その喜びのヴァイブに乗って

 

(おw。かっこいい言い方した!)

 

その喜びを自分と世界(宇宙)で

 

循環させてください。

 

大好きは人と、大好きな場所で

 

大好きなことをしてください。

 

 

 

春分の過ごし方については

こちらをご参照ください↓

311や災害についてどのようなお気持ちで

いたら良いのかも触れています。

 

 

 

今月はとても熱くなってしまいました。

 

この熱さも、今回の特別さゆえに

 

ございます(^人^)

 

私個人的にも昨日、この先の流れを

 

象徴するような体験をいたしました。

 

まだ、その余韻中にあるのでしょう。

 

 

 

皆様、どうぞ

 

素晴らしい2023年の3月を創造して

 

くださいませ。

 

アセンションの地球をうんとうんと

 

楽しんでくださいませ。

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

2023年3月のエネルギー情報

フルバージョンはエネルギーの学校内で

シェアしております(^人^)↓

 

 

 

 

また、公式LINEではアメブロ版とは

違った言葉でダイジェストお伝え

しております(^人^)↓