【宇宙のネタバレ】根源の分離感 その1 統合を一番阻んでいるのはこれなのです! | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

2月1日インボルク

 

(冬至と春分の真ん中の日

 

ケルトのクロスカウンターデイの1つ)

 

この日から新しい春が始まります

 

日本でも2月3日は節分、季節の節目です

 

2019年のエネルギーが本格始動するのも

 

この辺りからですねーーー

 

新しい自分を始める絶好のチャンスです

 

 

2012年12月21日分離のゲーム

 

卒業後6年を過ぎまして、ようやっと

 

そのことに気づきだす方が増えてきて

 

現実面でもそれが現象化するように

 

なってきました

 

 

そして分離(二元性)をやりきったこと

 

気づいた方々が統合のゲーム

 

強くてニューゲームへと進まれる前に

 

直面する感情がございます

 

 

それが

 

根源の分離感

 

と呼んでいるものです

 

 

私たちはもともと1つでした

 

(これをワンネスと言ったりしますね)

 

完璧な1、だったのですが

 

自分しか存在しないので

 

何も起こりません

 

 

・・・シーーーーーーーーン・・・

 

完璧で完全に満たされているのですが

 

何も起こりません

 

・・・シーーーーーーーーン・・・

 

 

うわぁっっっっーーーーーー

 

た、たいくつーーーーーーーっ

 

となりまして、モヤりました

 

つまらないよぉ〜モヤモヤモヤ〜

 

そうだ!相手をつくろう!

 

そうしたら退屈ではなくなるぞ!

 

ン〜〜〜〜、ふ、ふたつにわ、か、れ、

 

完璧で完全な1は

 

不完全な2つに分かれました

 

1から0.5×0.5へと分離しました

 

 

ビィィィックバァァァァーーーン。。。。。

 

 

光と闇(陰陽)

 

善と悪

 

男と女

 

+と−

 

 

そしてこの相反する2つが

 

反発したり、引き合ったりして

 

様々な分離のドラマが生まれました

 

 

その分離のドラマを

 

無限に近いパターンで体験できる

 

テーマパークの1つが地球なのです

 

 

そして前にも書いた通り

 

2012年12月21日に

 

地球は分離のゲーム

 

フルコンプしてしまいましてね

 

 

分離から統合へと

 

また完璧で完全な1へと戻る流れと

 

なりました

 

 

分離と統合は宇宙という大きな生命の

 

呼吸と考えるとわかりやすいですね

 

(以前はマラソンで例えていましたが)

 

 

地球は統合のゲームへと進んでいるのに

 

自分は統合のゲームへとなかなか進めない

 

頭ではわかっているのになかなか進めない

 

(多くの方がそうではないかな?)

 

 

これね、頑張ればいい、とか

 

手放したらいい、とか言われても

 

何をどうしたら?????となりますよね

 

 

分離のゲームの一番の原動力となったもの

 

それが、根源の分離感です

 

この感情をなんとかしないと

 

統合を受け入れる気持ちになれないのです

 

 

完全が1が不完全な半分になったとき

 

どんな感情を持ったのか

 

根源の分離感の感情

 

これは十人十色、様々です

 

 

共通するのは

 

「自分は不完全だ」

 

「自分は満たされていない」

 

という感覚

 

 

自分の一番深いところに

 

ずっと流れている水脈のようなもの

 

ですので人生全てに影響を与えます

 

 

それとは別に分かれた時のショックから

 

痛い感情を創り出しました

 

 

そこの説明は分離の中でもわかりやすい

 

男女(陰陽)を使ってご説明しますね

 

 

 

・・・というところで本日は時間切れ

 

ごめんなさいっっっ

 

根源の分離感その2へ続きます〜

 

 

 

 

 

では最後に

 

いつものアレ、ですね〜

 

皆様どうぞ素晴らしい創造

 

してくださいませ〜

 

 

たりほ〜(*´∀`*)