【宇宙のネタバレ】根源の分離感その2 ドラマ仕立てで男女の分離説明します | アセンションの地球での自分の生かし方

アセンションの地球での自分の生かし方

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

 

アセンション、統合を一番阻んでいる

 

根源の分離感、その2でございます

 

前回は根源の分離感とは

 

二元性の始まりと同時に生まれた痛い感情

 

ということご理解いただけたと思います

 

【宇宙のネタバレ】根源の分離感その1

 

 

その2では完全な1が陰陽に分離したこと

 

男女のドラマ仕立て(笑)でお伝えしてみます

 

 

【宇宙昼メロ劇場】wwwww

 

すべては別れた時から始まった!!!

 

完璧で完全だった「1」は完璧であることが

 

こんなに退屈だったとは!!!と

 

2つに分かれてみることにした

 

 

んんんんんんん〜っ

 

(大福を2つに割るような感じで)

 

ぷちっ

 

(あ。2つに分かれた)

 

その時、2つのそれぞれに

 

「あ。何か寂しいぞ」

 

「何かが欠けている」

 

「自分は不完全だ」

 

という感覚が生まれた

 

と同時に陽である男は

 

陰である女からどんどん

 

遠ざかり始めた

 

『!!!!!!!!」

 

(お互い言葉にならず)

 

男「ああああああ〜

 

大事なものから離れてゆく

 

離れてゆく自分を止められない

 

ごめんよぉ〜守れなくて〜」

 

女「ああああああ〜

 

大事なものが遠くへ行ってしまう

 

でも自分は動けないから追えない

 

置いてゆかれる〜

 

・・・行ってしまった、ひ、ひどい」

 

 

ちゃんちゃん

 

 

というわけで陽も陰も魂に痛みを

 

持ってしまったのです

 

痛みがあるけど、求めずにはいられない

 

これが二元性のいろんなドラマを

 

生み出しました

 

 

そして今や地球は分離をフルコンプ

 

統合へと向かっているのですが

 

この根源の分離感があるままでは

 

お互いなかなか相手を受け入れられない

 

という統合足踏み状態、が起きてます

 

 

 

男性も女性もこの根源の分離感

 

まずあるんだーって知ってくださいね

 

あると認められないものは手放すことも

 

できませんので

 

 

前回もお伝えしましたが

 

根源の分離感がどのような感情なのかは

 

人によって様々です

 

 

男性の場合は

 

大事なものを守れなったことから

 

謝罪の感情やら自責の思い

 

果てはいつか立派になって戻るから

 

待っていてほしいという感情

 

ヒーローズジャーニーの始まりです

 

 

女性の場合は

 

捨てられた、裏切られた、欺かれた

 

からの怒り

 

もう戻ってこない

 

からの悲しみや孤独

 

何をやっても無駄感

 

さらにはそれを自分のせいにする

 

自責の思いを背負いました

 

悲劇のヒロインの始まりです

 

 

 

まずはご自分の根源の分離感

 

どのような感情なのかを

 

感じてみてほしいのです

 

根源の分離感を見つけてください

 

怖くて感じることを拒否してきた

 

この感情を見つけ感じてみてね

 

(浸る必要はありません、どんな

 

感情がわかったらいいのです)

 

 

そしてたった一言

 

「もういいよ」と伝えてみてね

 

これをね、「許し」と言います

 

許しは難しいものではありません

 

「いいよ」これだけでいいんです

 

 

それでも軽くならない場合は

 

その感情へのエネルギー供給を断つ

 

やり方をしてみてください

 

感情解放からのその先、原因を解消する2つのやり方

 

↑ここの2つ目のやり方の方ですよ

 

 

根源の分離感が解消したら

 

次は先に意識の中で統合を創り出す

 

してみてください(^人^)

 

image

 

現実は意識の結果ですからね〜

 

行動の前にここやってから、だと

 

格段に進む速度が速いです(^人^)

 

 

わかりやすいと思い

 

ツインレイ

 

愛の領域での統合体験

 

二元性を男女のたとえで

 

解説してみました(^人^)

 

統合体験は愛の領域だけでは

 

ないのでお好きなところから

 

始めてくださいませね〜

 

最終的には全ての領域で起きます

 

 

皆様

 

どうぞアセンションの地球

 

うんと楽しんでください

 

統合体験を楽しんでください

 

 

たりほ〜(*´꒳`*)