【宇宙のネタバレ】ふたご座流星群からの新情報のダウンロード | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

本日はふたご座流星群の極大日です。

 

今回もふたご座流星群からの新情報

 

ダウンロードがありそうです。

 

ふたご座流星群についてははこちらも

ご参照ください↓

 
 
流星群の極大のタイミングで宇宙より
 
アセンション関連の新情報のダウンロード
 
があるということはどういうことなのか?
 
についてはこちらをご参照ください。
 

 

 

ふたご座流星群からの新情報は

 

「人が神になる」関連

 

つまり「古い人の意識が死んで

 

元々の神の意識へと移行してゆく」

 

ことを後押しするものとなります。

 

アセンションとは地球の周波数の上昇

 

ですので、地球上の全てのものがその

 

影響を受けます。

 

人においては「人の本来の状態」へと

 

戻ってゆくが起きて参ります。

 

「人の本来の状態」とは

 

遺伝子が12重らせんだった時の状態

 

のことです。

 

そう、地球のディセンション局面

 

(アセンションの反対=分離の時代)

 

人は本来の状態から今現在の状態へと

 

なってしまっていたのです。

 

遺伝子は12重らせんから2重らせんへ

 

10本もストランドが減ってしまいました。

 

12重らせんの頃に起動していた遺伝子たちは

 

今は休眠している状態です。

 

それらは「ジャンクDNA」とされている領域

 

にあります。

 

それらが再起動してゆくための情報が今回の

 

ダウンロードです。

 

人の本来の状態ってどのようなものであったか

 

それは神話や伝説に残されています。

 

ユートピアや楽園、不老不死の仙郷など

 

世界各地に残されています。

 

そうそう旧約聖書にも残されていますね。

 

簡単に申し上げると

 

1000歳まで若々しくピンピン

 

ということになります。

 

最近ではストレスがなければ人は

 

1000歳まで生きられるとうたう医師

 

も現れてきましたし

 

長寿に対する認識を改めさせられるような

 

本も最近多く見られるようになりました。

 

「ライフスパン 老いなき世界」

 

(ディビッド・A・シンクレア著)

 

は有名ですね。

 

 

 

 

皆様はちゃんと潜在意識で地球の現状

 

受け取られているということです(^人^)

 

 

 

新情報のダウンロードは極大の本日夜中

 

にありそうです。

 

ダウンロード自体は12/20くらいまで

 

有効ですので本日できなかった方は

 

それまでに受け取られてくださいね。

 

ただし、受け取らないと何か遅れる

 

とかではなく、あくまでも自由意思

 

任意のものとなりますので

 

受け取りたい方はどうぞ〜です(^人^)

 

受け取り方はこちらをご覧ください。

 

 

 

もちろん宇宙からのアセンションを助ける

 

新情報のダウンロードは流星群だけでは

 

ありません。

 

今月は冬至という大きなエネルギー転換点

 

がありますのでそちらもお楽しみにして

 

ください(^人^)

 

 

 

最後にこちらもお知らせしておかなくては。

 

アセンションを促進する新情報が地球に

 

もたらされるということは、そう、アレも

 

起きてしまいますね。

 

エンちゃん祭り、です。

 

古い不要な意識を浮上させてくれるものですが

 

正直心地よくはありません(笑)

 

(もちろん不要なものがない方はほとんど

 

煽られることはありません。)

 

 

 

エンちゃん祭りと地球の周波数の関係に

ついてはこちらをご参照ください。

 

 

 

来年は「休眠遺伝子群の再起動」が

 

本格化してきそうです。

 

(宇宙からの「圧」感じていますwww)

 

アルアカ(オンラインサロン)では

 

来年度それらの研究チーム?グループ?

 

サロン内で立ち上げようと思っています。

 

休眠遺伝子関連の情報は全人類に貢献

 

するものと思っているからです。

 

来年のサロンの予定については別記事

 

にてお知らせいたします。

 

 

 

それでは素敵なふたご座流星群

 

流星が見られたらとても素敵ですね!

 

YouTubeでのライブ配信なども

 

あるようです(^人^)

 

流星群をうんと楽しみましょう〜。

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////