宇宙のネタバレ投稿の再開予定&サウィン(ハロウィン)の過ごし方 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

大阪への引越は大体落ち着いて

 

きました(*´∀`*)

 

新しいお部屋は気長に作り上げて

 

行こうと思っています。

 

大好きなものを1つひとつ集めて

 

自分が大好きでいられる空間

 

想像するだけでも楽しいですね✨

 

また、近所の散策もとても楽しいです。

 

新しい場所って発見がいっぱいあって

 

とても新鮮です。

 

毎日大阪城が見えるのも何かタギル

 

ものがありますね(笑)

 

 

 

引越は落ち着いてきましたが

 

新サロンオープンを明日に控え

 

心の中でドラムロールが鳴り響いて

 

おります(笑)

 

結局、旧サロンからのデータ移行

 

動画については半分程度でのオープン

 

となりましたが、こちらはオープン後

 

地道に追いついて行こうと思っています。

 

新サロンに引き継ぐ動画は

 

サロン内限定のエネルギーワーク動画

 

毎月のご質問のおまとめ動画

 

「徹子の部屋」的な動画

 

となります(^人^)

 

あ。新サロンのご案内投稿が

 

まだでした(汗)

 

 

 

ー宇宙のギャラリーからのツッコミー

 

ヲイヲイ、そこ一番忘れちゃダメな

 

やつだろーーーーどっ(爆笑)

 

だいじょぶかーーーーっ(苦笑)

 

 

 

閑話休題。。。

 

 

 

新サロンのご案内は11月1日

 

サロンオープン後に投稿いたします。

 

サウィンはとても大きな節目なので

 

フライングはなんとなくしたくない

 

そんな気分なのです(*´∀`*)

 

 

 

ということで本投稿の本題へ。

 

「宇宙のネタバレ」投稿の再開は

 

サロンオープンが落ち着く(であろう)

 

11月7日(立冬)あたりとなりそうです。

 

 

 

サロンが落ち着いたらもう1つ再開したい

 

ことがございます(^人^)

 

YouTube動画配信です。

 

もうかれこれ7ヶ月ほど更新してないのです!

 

サロンの毎月のご質問からたくさんネタ

 

いただいておりますのでこちらも少しずつ

 

アップしてゆきますね(^人^)

 

 

 

 

本日の日没から明日の日没まで

 

サウィンという地球の季節の節目です。

 

秋分と冬至の真ん中で秋から冬へと

 

スイッチいたします。

 

この移行中は月のヴォイドと同じ状態

 

どちらでもない状態、ワープ中みたいな

 

感じとなりますので、自分を失わないことが

 

とても大切です。

 

ケルトではこの間はあの世とこの世の境界線

 

が曖昧になっていろんなものがやってくると

 

されていました。

 

(それが今のハロウィンの仮装のもと

 

だったりします。)

 

ぜひ深呼吸からの基本の筋トレ2種を

 

してくださいね。

 

自分の中心=宇宙の中心をしっかり

 

感じていてくださいね。

 

そうすれば揺らがないで移行できますよ。

 

最高のグラウンディングは地球ではなく

 

自分の中心=宇宙の中心ですから。

 

地球自体がアセンションという

 

周波数の上昇状態ですからそこへの

 

グラウンディング自体がゆらゆら

 

となるのですよ。

 

グラウンディングは決して揺らがない

 

ところにするのが一番です。

 

そして揺らがない状態で

 

来るべき冬の季節への予祝をして

 

いただきたいのです(^人^)

 

予祝のやり方ですが

 

好きな人と好きな場所で

 

好きなことをして喜ぶことですよ。

 

 

サウィンの前に受け取り切ってね

という2020年の投稿です。

 

 

冬という季節のエネルギー的な意味に

ついて女神デメテルのメッセージ、かな?

 
 
どうぞ素晴らしいサウィンをお迎えください!
 
 
たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 
 
11月21日〜23日東京イベント開催します!
無敵の遺伝子起動のエネルギーワーク付

 

 

アルアカのサイトはこちら