2021年11月のエネルギー情報ダイジェストー今月は1にも2にも神議り(かむはかり) | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

今回は最初に合言葉を言って

 

しまいました(笑)

 

 

 

リアルとライン両方で

 

古いものから新しいものへと

 

移行を果たしたわけですが

 

いやーーーー両方いっぺんには

 

さすがに体1つでは大変でした。

 

 

 

。。。と私の近況はこのくらいにして(笑)

 

11月のエネルギー情報ダイジェストです。

 

 

 

10月は秋の終わり=古いサイクルの終わり

 

11月から実は新しいサイクル

 

既に始まっております。

 

冬、は終わらせ切らなかったものを

 

最後に大掃除する季節

 

そして、次の新しい種が地中で

 

着々と育ち始める季節です。

 

※ケルトの暦では11月1日が元旦

 

新しいサイクルの始まりです。

 

日本においても11月は

 

全国的には「神無月(かんなづき)」

 

出雲地方では「神在月(かみありつき)」

 

全国の神々が出雲に集まって

 

来年の予定の全体会議をされます。

 

次の新しいサイクルの準備がなされる

 

時なのです〜( ^ω^ )

 

全体会議の前に神々に予祝を送って

 

おくことは結構大切ですので

 

皆様お忘れなくね〜(*^ω^*)

 

※ネタバレをちょっとお伝えすると

今年から出雲ではない可能性も

ございます(^人^)

その詳細はサロン内や特別講座内にて

お伝えしております。

 

 

 

予祝とは、「先に祝う」と書きます。

 

エネルギーの循環(フィボナッチ)を

 

起こすには、エンジンを動かすには

 

呼吸と同じで「出すこと」からです。

 

日本の神様方へ愛と祝福を送ってください。

 

「神様ぁ〜いつも愛していますよぉ〜

 

ありがとう〜〜〜」

 

 

私たちからの愛とか神様喜ぶの?

 

とかお思いにならなくて大丈夫です。

 

もちろん大喜びしてくださいます。

 

※その理由についてはお長くなりますから

割愛いたしますが、宇宙のネタバレ講座

第4回でお伝えしております。

 

すると神様方からも「愛しているよぉ〜」

 

と愛と祝福が返ってくるという仕組みです。

 

ですので、「先にありがとう」と言って

 

圧をかける、というよりは先に愛を送り

 

フィボナッチを起こす、という理解の方が

 

心地よくありませんか(*´∀`*)

 

 

 

ということを踏まえて予祝をしてみて

 

くださいませ。

 

11月15日から会議始まりますので

 

その前に予祝されておくの推奨です。

 

 

 

ということで。

 

今月の日本のエネルギーのハイライトは

 

「神議り(かむはかり)」です(^人^)

 

 

 

宇宙のネタバレ的には流星群からのDLも

 

忘れてならないポイントです。

 

どんな流星群からのDLがあるかについては

 

サロンのスケジュールに掲載しておりますので

 

ご興味ある方はご参照ください。

 

サロンではエネルギー情報フルバージョン

 

もアップしております(^人^)

 

 

 

ではでは。美しい皆様。

 

どうぞ素晴らしい11月を創造してください。

 

アセンションの地球をうんと楽しんで

 

ください(^人^)