【アルケミストマスターコース】マスターは人に教えることもできます(^人^) | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

アルケミストマスターコースについて

 

それを修了できたら何ができるの?

 

という疑問をお持ちの方も多いかも

 

しれません。

 

 

アルケミストマスター

 

その名の通り

 

アルケミー、つまり

 

あらゆるエネルギーワークの

 

マスターなわけですから

 

独自のエネルギーワークを

 

創造できることはもちろんですが

 

実は人にそれを教えることも

 

できるのです。

 

masterという言葉の語源は

 

ラテン語のmagister(先生)だと

 

言われています。

 

先生、なわけですから

 

教えてもいいわけです(^人^)

 

 

 

その際に御心に留めていただきたい

 

ことがあります。

 

教えることについて責任を持って

 

いただきたいということです。

 

先生、なわけですからね。

 

責任を持つという言葉は少し強い

 

かもしれませんが

 

要は、生徒にも自分にも誠実である

 

ということですね。

 

 

 

宇宙のネタバレやエネルギーワーク

 

についてご自身から出たものは全て

 

全責任を持って欲しいのです。

 

私が伝えた基本を土台としていても

 

マスターお一人お一人が

 

自分だけの世界を持っておられます。

 

ですので、マスターによって

 

同じエネルギーワークでも少しずつ

 

違って当然とということです。

 

マスターの方々はご自分の世界に対して

 

誇りと自信を持って臨んでおられます。

 

 

 

ここで、少し事務連絡(笑)です。

 

教えることを決めたマスター様は

 

その旨をご連絡ください(^人^)

 

アルケミスト・ティーチャー

 

というタイトルが加えられます。

 

 

 

もう一つ。

 

マスターとしての自分の土台に

 

アルアカがあるということも

 

ちゃんと伝えてくださいませね。

 

これは言い換えるなら

 

出身大学みたいな感じでしょうか。

 

アルアカ出身の方なら間違いない

 

と思っていただけるくらいまで

 

なっていただいているという

 

自負もあるのです(^人^)

 

アルアカの卒業生さんも

 

今の生徒さんも

 

本当に素晴らしい方々ばかり

 

これは私の自慢でもあります。

 

 

 

アルアカの卒業生様方は

 

エネルギーワークのマスター

 

であると同時に

 

「統合」のマスターでもあるので

 

エネルギーワークと「統合の感覚」の

 

両方を教えられるというメリット

 

もあります。

 

 

 

卒業生様に贈られる

 

アルケミストマスターというタイトル

 

そんな深い深い意味があるのですよ。

 

 

 

アルケミストマスターになれたら

 

教えることもできるというお話

 

とても大切なのに

 

これまでどうしてお話してこなかったか

 

自分でも不思議でなりません。

 

今更ですがお伝えいたしました。

 

 

 

アルケミストマスターコースについて

詳細はこちらをご覧ください

 

 



講座修了されていない生徒様

私はあきらめておりません。
ご連絡お待ちしております(^人^)