【宇宙のネタバレ】ハロウィンのエネルギー的な意味とその活用法 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 



収穫を受け取る実りの季節を

大喜びで受け取っておられますか?

サンクスギビングされてますか?

収穫の季節、そろそろ終盤ですよ。

皆様がハロウィン、として楽しんでいる

お祭り、このタイミングが次の節目です。



元々ハロウィンはケルトの暦のサウィン

秋の終わりと冬の始まりその境目を

お祝いするものでした。

ケルトの暦は8つのタイミングで

まわっていました。

春分夏至秋分冬至というそれぞれの

季節のピークのタイミングが4つと

そしてそれぞれの季節の終わりであり

次の季節の始まりであるタイミング4つです。

 




ハロウィンは秋分と冬至の真ん中

つまり、秋の終わりと冬の始まりの

タイミングです。


2つのものの境界線ということは

 

その間はどちらでもない状態となります。

つまり、世界の境目も曖昧になります。

ちょうど月のヴォイドのようなもの

とご理解ください。

 

10/31の日没から11/1の日没までの間

境目が曖昧になるのでいろんなものが

やってきます(笑)それこそほんっとー

にいろんなもの、エンちゃん、元人、

宇宙人、未来人(笑)昔はそれらの区別

難しかったと思います。

そのための対処法がお菓子でねぎらって

穏便にお引き取りいただく、という形に

なったのでしょうね。

お祭りですからいさかいは避けたい

ですしね^_^



サウィン は冬の季節の始まり、です。

冬の季節の意味も知っておいていただく

とより深く楽しめると思いますよ。



冬、とは終わりの季節ですね。

実りも終わり、木々から葉が落ち

動物達も冬支度を始めます。

実はケルトでは新しいサイクルは

サウィン から始まるのですが

 

ケルトの人々は冬の本当の意味を

 

知っていたのでしょう。



※サウィンの意味と冬の意味について

詳しくは去年のサウィンの記事を

ご参照ください。

https://ameblo.jp/ylrich-manifestation/entry-12540809399.html

 

 

 

 

 

・・・ということで


まずは、サウィンまでに

受け取れるものは全て受け取っておく

 

を推奨いたします。

 

 

 

受け取り方、はこんな感じです。

 

リラックスして、基本の筋トレ2種をして

 

自分の中心へ向けてオーダーします。

 

息を吐きながら

 

「今回のサイクルで受け取れる実りを

 

全て今ここに送ってください。

 

愛しています。」

 

息を吸いながら

 

「ありがとうございました」を3回。

 

そのあとは心地よくなるまで

 

呼吸と共に

 

「愛しています」「ありがとう」を

 

繰り返してみてください。

 


 

受け取るものを全て受け取ってから

ハロウィンをお祭りしてみてください。

これまでと感じ方の深さが変わりますよ。



お祭りの仕方はそれぞれで工夫してね。

冬の季節への予祝となるなら

どんな形でもいいのですが

大好きな人(達)と心地よいところで

笑いや喜びをともにわかち合う、が

 

デフォルトです(^人^)



では皆様

 

どうぞ素晴らしいハロウィンを創造して

 

ください(^人^)

 

アセンションの地球をうんと楽しんで

 

ください。

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////