【宇宙のネタバレ】今日明日は流星群祭りの7月のクライマックス! | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

今日明日は流星群祭りの7月の

 

クライマックスです。

 

みなみのうお座流星群

 

やぎ座α流星群

 

みずがめ座δ流星群

 

の極大日がこの辺りなのです。

 

さらに極大日は8月13日頃ですが

 

ペルセウス座流星群も真っ最中です。

 

これだけの流星群が夜空を彩っている

 

「流星群祭り」と言ってもいいと思います。

 

 

 

7月のエネルギー情報ダイジェストでは

 

この「流星群祭り」をピックアップして

 

お伝えいたしました。

 

 

 

ダイジェストでは、それぞれの流星群から

 

どのようなテーマのダウンロードがあるかは

 

感じてみてください、としていますが

 

感じられたこととお答え合わせしてみて

 

ください(^人^)

 

 

 

まずは、みなみのうお座流星群から。

 

こちらはみずがめ座と繋がった星座で

 

水瓶の水を受け取る魚の姿の星座です。

 

この魚はアフロディーテだとも言われています。

 

この星座はフォーマルハウトという一等星を

 

有することで知られています。

 

ではこちらの星座からのDLは何について

 

でしょう?

 

水瓶の中にはネクタルという不老不死の美酒

 

無限の叡智を湛える神の水

 

世界を浄化する聖水、と諸説ありますが

 

その水瓶の中身が大きなヒントです。

 

不老不死、はまだまだ少し先になりますが

 

そちらへと近づく情報です。

 

少なくとも免疫力を高めてくれる

 

(本来の状態へと戻ってゆく)関連の

 

DLということです。

 

宇宙からのDL情報の受け取り方は

 

こちらをご参照ください(^人^)

 

 
 
 
次にやぎ座流星群。
 
やぎ座α流星群は数は多くはないそうですが
 
ゆっくりと大きな火球が見られることで
 
有名です。
 
こちらからのDLは流星群の放射点がヒント。
 
現実化のためには頭で考えすぎないように
 
というメッセージです。
 
頭に集中するエネルギーを下げやすくする
 
ためのDLでしょう。
 
 
次はみずがめ座δ流星群。
 
放射点は水瓶を持つ美少年の腰辺り
 
腰は体を支えるための要の場所
 
ということは古い考え方の根幹が
 
揺さぶられて覆されてゆく
 
それについてのDLとなります。
 
 
 
ということで3つをまとめると
 
古い意識が揺さぶられて変わり
 
それを現実化するためのエネルギー調整
 
そして肉体がそれに合わせ変わること
 
をサポートしてくれる系のDL
 
ということになります(^人^)
 
 
 
宇宙はこのように使えるものは
 
何でも使うスタンスです(笑)
 
宇宙のタイミングとメタファーの
 
関連についてはこちらをご参照ください。
 
ここら辺がわかると、自分で類推することが
 
容易くなりますので(^人^)
 
 
ただいまライオンズゲートも真っ最中ですので
 
本当の自分へと戻ることや自分が主人公の
 
人生を生きることは宇宙全体からめっちゃ
 
推されております。
 
 
 
ということで、今回のDLも大いに
 
両手をいっぱいに広げてウェルカムして
 
ください(^人^)
 
 
 
これらアセンションを進める流れが
 
大いに盛り上がっているということは
 
それに反応して
 
エンちゃんの活動もとても活発となってます。
 
原因のない不安や不信、イライラなどは
 
エンちゃんからの煽りの可能性がある
 
ということを心に留め置いてください。

 

エンちゃんには「統合のウィルス」が

 

特効薬です(^人^)

 

 

 

ではでは、皆様どうぞ素晴らしい

 

流星群祭りをお過ごしくださいませ!

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////