2021年7月のエネルギー情報ダイジェスト(エネルギーでも夏祭りです) | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

7月のエネルギー、まさに夏祭り状態です!

 

7月は後半に花火大会のようにドドドドドン

 

と大きくエネルギーが動きます。

 

前半はそれに向けてドラムロールが

 

大きくなってゆく感じで

 

どんどん盛り上がってゆきます。

 

 

 

7月のエネルギー情報のフルバージョンは

 

オンラインサロン内での公開とさせて

 

いただいてますので

 

こちらではダイジェスト版をお届けします。

 

 

 

今月のダイジェストといえば

 

宇宙のネタバレ視点からは

 

ズバリ流星群祭り、ですね。

 

13の月の暦の時間を外した日からの

 

新年の一連の流れや

 

ヒライアカルライジングからの

 

ライオンズゲート

 

ケルトのルーナサ(旧暦では八朔)など

 

目玉が目白押しなのですが

 

こちらは多くの創造者様方が

 

触れてくださっているので

 

あえて、流星群祭りを選びました。

 

 

 

流星群の時には宇宙から新情報のDL

 

(ダウンロード)があることが多いので

 

ダウンロード祭りでもあるのです。

 

宇宙からのDLの受け取り方はこちら↓

 

 

宇宙からのDLはメタファーなのです↓

 

 

 

超有名どころ(3大流星群)の1つ

 

ペルセウス座流星群から

 

そんな星座あるの?的な

 

みなみのうお座流星群まで

 

♪大きなものから小さなものまで♪

 

花盛りとなります。

 

この流星群祭りは8月も継続ですので

 

7月、8月は「祭りじゃ、祭りじゃ」な

 

空気感満載なのです。

 

 

 

やぎ座α(アルファ)流星群

 

 

みずがめ座δ(デルタ)流星群

 

 

ペルセウス座流星群

 

 

みなみのうお座流星群

 

 

それぞれの極大も月末に集中しています。

 

新情報のDLはこの極大あたりに

 

あると思います(^人^)

 

それぞれからのDLが何系なのかについて

 

皆様も夜空をみながら感じてみてください。

 

ヒントはダダ漏れ、ですからね(笑)

 

全体としては意識と肉体が本来の状態へ

 

戻ることのサポート系ということです。

 

(地球の現状からは当然という感じです。)

 

 

 

怒涛の流星群祭りからのルーナサ

 

(8月1日)は夏から秋への転換点です。

 

秋の実りへ向けてエネルギーが

 

ぎゅーーーんと高まって極まって

 

濃密になってゆく感じを感じてください。

 

秋の豊かさの元を感じてみてください。

 

 

 

最後にお伝えしないとならないこと

 

ございます。

 

こんなに大きくエネルギーが動くという

 

ことはエンちゃんも「祭り」になる

 

ということです。。。。

 

知っていたら対処できますから

 

もし煽られていると感じたら

 

統合のウィルス作戦ですよ〜(^人^)

 

統合のウィルスについてはこちら↓

 

 

 

 

 

ではでは。

 

目に見える現実に流されないでください。

 

深呼吸をして、自分の中心を感じてください。

 

そして、素晴らしい7月を創造してください。

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////