【宇宙のネタバレ】自由意思という周波数が共振すると仲間が見つかります | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

 

人であることの最も重要な証しとは?

 

それは「自由意思を持つ」ということです

 

ロボットは自由意思を持ちません

 

コマンドやプログラムによって動きます

 

(自律で動けるロボットはすでに

 

ロボットではないのですよ。。。

 

それを題材としたSF作品も多いですね)

 

「自由意思を持つ」ことは「わがまま」

 

とは違います

 

自分の自由意思を最高に尊重できるので

 

他の自由意思も同じくらい大切にできます

 

自分の現実は自分の意識の反映でしたね

 

つまり内=外ですので

 

相手の自由意思を認めない

 

=自分の自由意思を認めない

 

になってしまっているのです

 

外から、つまり行動から変えてもいいですが

 

ちょっと時間とエネルギーかかります

 

原因である内から変える、推奨しています

 

自分の自由意思を最高に尊重できていると

 

同じような人と出会い繋がり始めます

 

これを「同調」「共振」と言います

 

「自分を最高に大切にできている」周波数

 

でつながっているわけです

 

この繋がりの中では、自分の自由意思が

 

他の人の自由意思と矛盾することはありません

 

「私は自分の自由意思を一番大切にしている

 

あなたもそうなのね、わかる〜〜〜」

 

こういう場では、意見衝突はありません

 

なぜかわかりあい、理解し合えるのです

 

自分の意思を貫くと他と衝突する

 

自分の意見を言うと批判される

 

自分を出すと排除される、といった思考や

 

その思考の元になる心地よくない感情あると

 

「同調」や「共振」を妨げてしまいます

 

と言うことで

 

自分を最高に大切にしつつ、上記のような

 

思考や感情がないか、自分の中をサーチして

 

くださいね(^人^)

 

もし見つけたらその思考や感情には

 

必ず理由がちゃんとありますので

 

(無から生まれる感情はないのです)

 

その理由を解消してください(^人^)

 

主に未完のストーリーだったりします

 

「自分を最高に大切にしても大丈夫」

 

となったら、それが外側、現実に現れて

 

きますからね

 

今日は本当に自由意志を尊重しあえる

 

仲間と繋がりたいなら、自分の自由意志を

 

尊重するから始めるという逆回転のすすめ

 

の話でした。

 

統合のやり方は分離のやり方の逆回転です

 

ここもなれてゆきましょうね(^人^)

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

本当に繋がる人と繋がる、も統合の時代の

楽しみの1つ、その前にこんなことが起こります

 

 

このあたりもご参考になりますか。。。

 

 

逆回転についてはこちらご参照ください

 

 

日本のアセンションのスケジュール

日本神界の統合について

 

 

311の宇宙の視点からの意味を知ってください