【宇宙のネタバレ】人間関係の断捨離もしてもしていいその理由 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

2月1日のインボルク

 

2月3日の節分までは

 

まだまだ古い世界の断捨離モード

 

が続いておりますね(^人^)

 

 

古いものの中で

 

どう終わりにしたら良いものか

 

と迷ってしまうものに

 

古い人間関係がございます。

 

 

 

もう(多分)お互いに

 

見てる方向が違うと

 

どこかわかっている、とか

 

お互い新しい自分に気づいていて

 

それを更新したいとか

 

もうそのドラマはやり飽きたなど

 

サインはダダ漏れ、だけど

 

終わりにする踏ん切りがつかない

 

こういう時、心の中で何が

 

起きているのでしょうか

 

 

 

その人を切り捨てるような罪悪感

 

これ、とても多いと思いますが

 

実は切り捨てるのではありません。

 

お互いのさらなる幸福のために

 

なることだと気づいてください。

 

 

 

もうこのことをお伝え続けて

 

2年くらいになるかと思いますが

 

アセンションの流れの中で

 

みんなが本来の自分に戻ってゆく

 

完全に自分に正直になってゆきます。

 

 

 

そうなるとその次の段階として

 

本当に魂で繋がる人と繋がる

 

が起きてまいります。

 

今回の地球で何か共同創造をしよう

 

と約束してきた

 

共に何かを体験しようと決めてきた

 

一緒にいて心地よくて、楽しくて

 

安心できて、そんな人たちです。

 

 

 

でももし、自分の両手が他の人の手と

 

繋がっていたら、本当に繋がる人の手を

 

取ることができません。

 

 

 

ということで、本当に繋がる人ではない人

 

とはご縁が薄くなって離れてゆきます。

 

自然に起こることもあれば

 

どちらか、気づいた側が

 

「お互い本当に繋がる人と

 

繋がろうね、アデューーーー」と

 

しなくてはならないこともあります。

 

 

 

そう、本当に繋がる人ではないと

 

気づいてしまった、ということは

 

その人にも

 

本当に繋がる人が別にいる!

 

ということなのですよ。

 

こうして書くと至極当然なのですが

 

その人とのしがらみの方に意識が

 

行っているとここね、スパッと

 

抜けてしまうのです。

 

 

 

ということで人間関係の断捨離

 

して良いのですよ。

 

 

 

してもしても繋がってしまう場合

 

ストーリーの有無

 

ターゲットロックオンの有無

 

を疑ってみてくださいね。

 

ここら辺は長くなったので

 

別記事にいたします。

 

 

 

今回のところは人間関係の断捨離

 

オケ、というかむしろ宇宙的には

 

推奨だと知ってくださいませ。

 

 

 

令和のエネルギーは統合のエネルギー

 

だけどなんでもかんでも統合しなくては

 

ではないと気づいてくださいね。

 

心地よくないのに無理して統合する必要

 

どこにもありません。

 

というか統合とは満たされてゆく

 

心地よい体験なので心地よくないなら

 

それは統合ではない、くらいでいいのです。

 

 

 

心地よく、魂が繋がる人との邂逅

 

うんと楽しんでください。

 

素晴らしい創造をしてください。

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////