ラジオ番組にゲスト出演いたしましたが最高でした! | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

昨日27日に放送されましたラジオ番組

 

「フォーチュンレディオ最終回」に

 

ゲストとして呼んでいただきました。

 

番組はYouTubeにもアップされています。

 

 

 

 

自分も今年からもっと動画配信での発信

 

増やしてゆこう思っておりますが

 

ラジオはまた別の楽しさがありました!

 

 

 

木星さん、きずきさんの掛け合いも

 

テンポ良いようで、どこかに笑いがあり

 

(絶妙な間合い、と言いますか。。。)

 

 

内容としては

 

今年のエネルギーについて星回りから

 

木星さんがわかりやすく解説して

 

くれています(^人^)

 

今年の年末に山羊座が極まり

 

アセンションを象徴するような

 

水瓶座へと移行する流れを

 

きずきさんが「ゴッドハンド」という

 

自然の調和の仕組みから説明

 

してくれています。

 

 

 

宇宙のネタバレ的には「ゴッドハンド」

 

今年の夏に起こる「100匹目の猿」

 

現象によって導かれるようです。

 

(詳しくはアセンションのスケジュール

 

関連の私の投稿をご参照くださいませ!)

 

 

 

ラジオの中でもお話されていますが

 

木星さんの次回作、ただいま製作中

 

とのこと、こちらもめっちゃ楽しみです!!!

 

(実は作中に私が出てくるかも???)

 

 

 

今回はお2人のミッションやチーム

 

少し判明したりと、番組外でも

 

めちゃめちゃディープで面白い

 

時空間を過ごさせていただきました。

 

たくさんおもてなしくださいました。

 

本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

木星さん、きずきさん

 

最終回おめでとうございます!

 

お2人のこれからのさらなる飛翔

 

すごい楽しみでございます!!!

 

 

最高でした!!!

 

愛しています!ありがとう!

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////