【宇宙のネタバレ】インボルクの新情報DL受け取りました? | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

 

昨日はケルトの暦のインボルク

 

それは冬至と春分のちょうど真ん中

 

冬と春の境目のタイミングです。

 

日本では明日の節分が季節の境目

 

2020のエネルギーが本格化いたしますね。

 

昔の人は今より地球の自然や宇宙のリズム

 

同期していたので、季節やエネルギーの節目

 

洋の東西を問わずなんとなくわかっていた

 

のでしょう(^人^)

 

 

 

さて、昨日の夜

 

新情報のダウンロードあった模様です。

 

ただいまの地球はアセンション

 

それも宇宙初の大実験のアセンション

 

その現場なのですが

 

(詳しくはネタバレの過去記事をご参照

 

くださいませ)

 

地球の周波数が上がるタイミングで

 

新情報のダウンロードもあるようです。

 

私の体感ですと、新情報は圧縮ファイル

 

の形でポンと送られてきて

 

自分の中で少しずつ解凍して消化吸収

 

してゆくような感じなのです。

 

多分ショック緩和のためかと。。。

 

 

 

今回の新情報は

 

肉体の周波数の上昇に関してと

 

「自分のために生きる」

 

「自分をまず満たす」

 

そのことを自分に許す系のようです。

 

 

分離のゲームが長く長く続いていた

 

地球では、「人のために生きる」こと

 

美徳であるとされてきました。

 

「犠牲」というアトラクション

 

「救済」というアトラクション

 

だったのですが、実はそれは

 

分離のゲームを長引かせるための

 

仕掛けだったのです。

 

本当に人のために生きるためには

 

自分を犠牲にしてはいけないのです。

 

それをすると自分の命のエネルギー

 

分け与えることになり、疲れやすく

 

果ては寿命が短くなったりします。

 

そういう方、皆様の周りにもいませんか?

 

自分のエネルギーを分け与えるのではなく

 

宇宙の中心とのコネクトを思い出して

 

無限のエネルギーでまず自分を満たし

 

そこから泉のように溢れ出る分を

 

惜しみなく与えたらいいのです。

 

そしてぶっちゃけ、誰もが宇宙の中心と

 

繋がっている(常時接続)であると

 

思い出してしまったら、他からもらう

 

ことも必要なくなりますね(笑)

 

自分で自分を満たせる訳ですから。

 

ということでそれを知ってしまうと

 

すぐに分離のゲーム、チーンと終わって

 

しまいますから、分離のゲームの時代には

 

忘れられていた、というかそこを見ない

 

気づかないようにした、のです。

 

 

 

「もっと自分のために生きる」

 

そんなこと(頭では)わかってる!

 

わかっているけど。。。。

 

そんな方々のためのダウンロードです。

 

 

 

頭ではわかっているけど、そうならない

 

これは頭では現実創造はできない

 

ということと同義だと思いませんか?

 

そう、できる、できないは頭ではなく

 

感覚や感情、なのですよ。

 

その言葉にならないけど「わかった」感

 

腑に落ちる、とも言いますね

 

これが現実創造の要です。

 

 

 

自分に「自分のために生きる」を許すために

 

「自分のために生きている」感が

 

ダウンロードされたとも言えます。

 

 

 

今日は2020の0202

 

鏡合わせのような日です。

 

これまでの思考や信念を逆転させる好機

 

もし無意識でダウンロードを

 

新しすぎて怖くなり拒否ってしまった

 

と感じるなら

 

今から

 

「受け取ります!」宣言してください。

 

どんな新情報だったかを知ったらもう

 

怖くなくなりましたでしょう?(*´∀`*)

 

 

 

ああ、最後にもひとつ。

 

自分のために生きることはわがままで

 

とても勝手なことだと感じるなら

 

それは教育によってそう思い込まされた

 

または

 

またまたですが、ストーリーの可能性

 

あります。

 

みんなが「自分のために生きて」大丈夫

 

なぜなら、宇宙と繋がっていない人は

 

いないからです。

 

(自分の眼前に自分の現実があることが

 

宇宙と繋がっている証拠ですから!)

 

個人が満たされ調和している

 

そして全体も調和がとれている

 

これってそのままフラワーオブライフ

 

個と全体の完全なるハーモニーです。

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

動画配信も再びチャレンジしてゆきます〜。