【宇宙のネタバレ】「癒し」とは本当の理由を知ることで起こる意識と肉体の解放です | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

「癒し」とはどのようなことを

 

いうのでしょう?

 

「癒し」とは「苦しみ」から

 

解放されることです

 

それが意識に起きれば「許し」となり

 

肉体に起きれば肉体が楽になります

 

もうこれ以上苦しまなくていいんだ

 

となった時に起きる意識や肉体の解放

 

これが「癒し」です

 

そして「癒し」とは起こそうとして

 

起こせるものでは実はないのです

 

「癒し」が生まれるための条件

 

それは「知ること」です

 

何を?「苦しみの理由」をです

 

なぜ自分はこんなに苦しい体験を

 

したのか?

 

魂は修行しているから、とか

 

人は学ぶものだから、では

 

いまいち納得がゆきにくいのです

 

心の深いところで本当にそうか?と

 

感じていませんか?

 

本当は違います

 

人がその体験を選ぶ真っ当な理由が

 

あるのです

 

それは個人個人で異なります

 

一人一人宇宙に唯一の存在ですから

 

知りたいことも一人一人違うのです

 

なぜに苦しんでいるのか、その

 

本当の理由を知った時に

 

魂に深い深い納得感が生まれて

 

解放、「癒し」が起こります

 

この「癒し」の最上位的なものが

 

「悟り」といえます

 

「悟り」は「自分の全てを知ること」です

 

悟という字は「自分の心」と書きますね

 

「悟り」とは「自分の全てが癒された」

 

と言い換えることもできます

 

皆様はまずは、自分の「癒し」から

 

始めてください(^人^)

 

自分の中に何か苦しいものがあると

 

したら、それには必ず理由があります

 

仕方なくありませんし、

 

諦めねばならないものではありません

 

皆様がなぜ今アセンションの地球に

 

いるのかというと、統合体験をする

 

ためです

 

統合体験には色々なものがありますが

 

自己の統合が基本です

 

自分の中にある苦しみが癒されてゆき

 

自分の中に納得感が増してゆくこと

 

自分の中に分離がなくなることが

 

自己の統合です

 

アセンションの地球はそれが1度の

 

人生で完了できるタイミングです

 

その素晴らしい権利を持って

 

皆様は今ここにおられます(^人^)

 

どうぞ存分に統合体験を楽しんでください

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

3年半ほど前の投稿ですがまだ有効ですw

チームマリアの「許し」について

 

 

こちらも3年前の投稿ですが有効ですw

不要な思考や感情のアデューのやり方です

 

 

意識も角張った厳し目のものから

まるっとしたものへ移行します

許しが浸透すると角がなくなるのです