【宇宙のネタバレ】マリアの許しって何を許すの?ズバリ自分です | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様ピンク薔薇

おはようございます〜
 
{F3B1308F-E5F7-4A99-9D2E-DA1E699BEC05}
 
今月はチームマリアのエネルギー
 
活性化しているよと
 
お伝えしていましたね〜〜
 
 
マリアのエネルギーなら
 
楽になるんだよね?
 
 
でもキッツイことばかり
 
きてるよおえーんガーン
 
感じてますか
 
 
マリアのエネルギーね
 
許しによって
 
アルケミー起こすものです
 
 
なので許す対象をはっきりと
 
見させられている
 
こうご理解ください( ´ ▽ ` )ノ
 
 
特に
 
 
わけもなく怒り💢がくる
 
わけもなく自己卑下したくなる
 
こんなにがんばってるのに!!
 
 
こんな感情きてたらね
 
 
ここをゆるしませんか?
 
楽になりますよ〜(^人^)
 
ときているのです
 
 
許すのは外に起こっていること
 
ではなくて
 
(これね、内にある原因の
 
反映なだけですよ)
 
 
そう感じている自分自身
 
ゆるしてみようか〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
なのです
{A6E8588A-A06B-44B9-A0FB-340BB7159DB8}
 
今はね
 
表面的には許しというより
 
怒りが増したようにしか
 
見えなくても
 
 
許すためには
 
自分にそれがあると
 
気づき認めることが
 
必要なのです〜
 
 
断捨離もね
 
こんなものあったんかー
 
モノを見つけることから
 
持ってるの認めることから
 
デスヨネー( ̄∇ ̄)
 
持ってることを知らないものは
 
捨てることできません
 
 
心もねおんなじです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
今月あと2日になりましたので
 
マリアのエネルギー
 
ラストスパート
 
フルスロットルです(笑)
 
気づいたら、許してみてね〜
 
あ、そうそう
 
許す(断捨離すること許す)時
 
その感情に、古い自分に
 
ありがとう〜してくださいね
 
 
もう二度と会わない人と
 
さよならする時も
 
ただ「あばよっ!」より
 
「いろいろあったけど
 
ありがとう・・・アデュー
 
それぞれの場所で栄えよう!」
 
の方が心地よいでしょ?(笑)
 
 
たとえ心地よくない体験であれ
 
自分の創造物です
 
創造物とそれを創り出した自分へ
 
感謝すること
 
とってもリスペクト溢れてるって
 
感じませんか?
 
{85B2379B-8B6A-4155-B9A2-596772EC0A9D}
 
楽になりますよぉ〜
 
 
ではではどうぞ皆様
 
今日も
 
素晴らしく生きてくださいませ晴れ