【感謝】ブログ読者様500人越えておりました | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様ピンク薔薇

お栄え様でございます〜

↑気に入ったらしいです音譜

 

 

えと

 

知らない間に

 

読者500名様超えてました

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ありがとうございます〜

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

みんなぁ〜

 

愛してるよぉ〜〜っっ

 

↑アイドルかっ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

こほん。。。

 

 

宇宙や地球のネタバレを

 

これからは加速させてゆきます

 

 

知るだけ、思い出すだけで

 

動いてしまうエネルギー

 

覚醒するエネルギーね

 

たくさんあるのです〜〜

 

 

2012年12月21日

 

地球の集合意識は

 

分離の底を打ち

 

統合の方向へ向かう

 

を選択しました

 

 

これにより

 

分離のゲームの中で

 

ネタバレしたらいかんかったもの

 

フルオープンとなりました

 

 

地球のカルマの法則一瞬で解消

魂の経験はホストの法則

分離のゲームの仕組み

人間ゲームの仕組み

エンティティ(悪役同盟)の意義

痛い体験の真実の意味

などなど

 

 

うーん見ているだけで

 

ゲームの全体像見えてきますねぇ

 

もうね、地球は

 

強くてニューゲームなポイントに

 

きています(笑)

 

この辺は一度しっかりお話会

 

したいかな

 

 

じゃんじゃんネタバレしていいよ

 

というかむしろして!ときてるので

 

この先はもっと精力的にネタバレ

 

してゆきますねぇ

 

 

主催してくださる方も絶賛

 

募集いたします〜( ´∀`)

 

えへ。事務処理能力ね

 

人としては最低限やってける

 

レベルです(笑)

 

地方へも行って見たいので

 

呼んでくださいませ〜〜

 

 

明日からの9月に向けて

 

宣言してみました

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: