【宇宙のネタバレ】悪役同盟さんを呼んじゃうのでね、アレね控えてね | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様ピンク薔薇

素晴らしく創造しておられますねぇ

お喜び様でございます〜

 

 

 

さてさて

 

このことも書こうと思っていて

 

どうしよかーなんて思ってたら

 

今朝ね背中押されちゃいましたyo

 

 

エンティティさんの内の

 

悪役同盟さん方

 

契約完了して

 

原因のストーリー

 

ハピエンドしたら

 

ほぼ戻ってこない話

 

しましたね〜

 

 

一つだけ例外ありますと

 

書きました

 

 

自分で望んでしまうこと

 

これやってしまうと

 

新しい子きちゃいます

 

地球的には二元性卒業の

 

タイミングなので

 

悪役同盟さんサイドにも

 

そのことは周知徹底してる

 

はず?!

 

 

なのですが

 

それでも起こりますねハイ

 

需要があればお呼びですか?

 

とやってきます(笑)

 

(めちゃ仕事熱心です)

 

 

地球が古い世界を卒業する

 

大事なタイミングなので

 

戻しちゃうのはとっても

 

勿体無いのです(/TДT)/

 

 

 

でね

 

実は私の周りで数件発生してる

 

事案がありまして

 

その系のエネルギー活性化してる?

 

な感じもあってね

 

記事にすることにしました〜

 

 

 

 

今、多くの人が覚醒するときです

 

思い出すときです

 

周りがどんどん目覚めているとね

 

自分も早く!!!と

 

思いますよね

 

もっともっと何かすべき

 

もっと何かせねばっ

 

思いますよね

 

 

その時にね

 

「自分はまだまだだ」

 

「自分の力が足らない」

 

「もっと貢献したいのに」

 

「もっと頑張らねば」

 

 

↑ここら辺の感情ね

 

裏で力を欲してしまうのです

 

もっと力があれば〜できるのに

 

 

 

 

するとね

 

「力がほしいならやろう」系の

 

悪役同盟さんがやってきちゃうの

 

 

オウッ(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

でもね、契約ですからっ

 

契約ですからっ(2度言いました)

 

力をくれる代わりに何かを失います

 

彼らのコントロール下になったりね

 

 

 

オウッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

このタイミングでそれ実に実に

 

勿体無い事でございます〜

 

 

多くの人が覚醒する時なので

 

この感情が起こりやすく

 

なっています

 

 

とゆことで

 

私たちは外から力を

 

もらったり

 

借りたりする必要ね

 

全くないですよ〜

 

 

外側に意識を持ってかないで

 

すると自分の無力さに焦点

 

行っちゃうからね

 

 

自分の内側の

 

完全で完璧なところ

 

本来の自分

 

無限の力を持ち

 

純粋意識であり

 

限りなく愛に満ちた

 

そこを感じてみてください

 

 

昔の人は言いました

 

急がば回れ

 

外側を動かそうとする前に

 

内側を見に行っててね

 

実は一番ショートカットです

 

 

外は答えあわせの場です

 

自分が今何を思い感じているか

 

それを反映しているホログラムです

 

 

ホログラムを投影している元データ

 

ここね変えないとね〜

 

 

 

「自分は足らない」って感情

 

実はここから「争い」も生まれます

 

嫉妬とかね、奪ってやるとかね

 

これね根源の分離感ですからねっ

 

 

 

なのでね今ね

 

これらの感情がやってきても

 

力を望まんで欲しいのです〜

 

 

だって元々ありますので

 

それを思い出したら

 

望む必要がないのです

 

 

ないない、からね

 

あるある、にね

 

なりますよぉ〜

 

 

そのためにネタバレ

 

沢山知ってください

 

 

そしてね

 

自分自神とね仲直りしてね

 

私が推奨している

 

一見馬鹿らしい(笑)テクの数々

 

効果ありますヨ〜

 

 

もっとよく理解したい方は

 

講座、セッションありますし

 

他の方でも響くところへ行ってね

 

 

 

最後に大切なので

 

もう一度言います

 

あなたは無限のパワーあります

 

外にパワー求めないでね〜

 

 

たりほ〜┐(´∀`)┌