【オンラインサロン】キックオフ的イベント「富士新宮起動を神様方とお祝いする会」 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

 

アルケミストアカデミアジアースの

 

オンラインサロン2月1日リニューアル

 

すでにお知らせしておりますね。

 

新生アカデメイア・ジアスの

 

キックオフ的なイベントはなんと

 

初の真夜中開催ですwwwwwww

 

 

 

2021年の節分(欧米ではインボルク)

 

日本のスケジュールでは非常に非常に

 

ものすごいタイミングなのです。

 

統一神界(仮)の富士山の新宮起動

 

します!!!

 

※日本神界統合のスケジュールざっくり

についてはこちらをご参照ください。

 

 

 

これは絶対にDon't miss itなのです。

 

せっかくアセンションの地球にきて

 

しかも統合の先頭を走る日本に生まれ

 

これを見逃すなんて勿体なさすぎです。

 

日本神界の統合においての

 

超超歴史的瞬間なのですから!!!

 

 

ちょっとコーフンしてしまいましたが

 

そのものすごい瞬間を日本神界の方々

 

とともにお祝いをしようという

 

オンラインサロン内イベントです。

 

 

 

起動の瞬間に富士山の中腹にいることは

 

おそらくとても難しいと思います。

 

起動予定時刻は2月3日の0時です。。。

 

 

 

ということで

 

「富士新宮起動をお祝いする会」

 

Zoomにて開催する予定です。

 

これは文字通り、ただただ神様方とともに

 

新宮の起動を寿ぐためにZoomで集うと

 

いうものです。

 

真夜中のゲリラ的なイベントですね(笑)

 

各自、乾杯する飲み物(お酒以外も可)を

 

用意して起動の瞬間にみんなで

 

「起動おめでとう!」と祝杯をあげます。

 

イベントの予定時間も20分くらい?

 

歴史的な瞬間に「自分も参加している」

 

ことを体験していただきます(^人^)

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

新生アカデメイアにとっても

 

大変幸先の良い感じがいたします。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

※オンラインサロン2021年11月1日

リニューアルオープンしております。

詳細はこちらをご参照ください。

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////