【宇宙のネタバレ】魂は宇宙のホログラムなのでそこに全ての情報があるのです | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

 

魂とはなんでしょうか?

 

魂をどう感じたらいいのでしょう?

 

魂とは、皆様のうちにある全ての源

 

人間ゲームを望んだ好奇心の塊であり

 

宇宙という大海から飛び出た一滴

 

という詩的な表現もできます

 

この大海の一滴はホログラムとなっています

 

ホログラムとはどんなに細かくしても

 

そこに全体像がある、というものです

 

 

 

 

 

つまり、皆様の魂は大いなる宇宙の

 

ホログラム、だということです!わお!

 

超ミニチュアですが、そこに宇宙がある

 

というわけですね(^人^)

 

人はミクロコスモス、と言われるのも

 

こういうことです

 

ここまで知ってしまったら

 

ご自分の魂、感じてみたいですよね

 

簡単ですよ

 

実はこれも自分の中心にあるからです

 

自分の中心を感じるやり方はもう

 

皆様聞き飽きたーというほど

 

お伝えしております(^人^)

 

反対に言えば、もうこれだけでいいです

 

それくらい万能なのです

 

この自分の魂は、太陽のように輝きつつ

 

あらゆるものを好奇心いっぱいに

 

引き寄せているのです(^人^)

 

ぜひ感じてみてくださいね

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////