【宇宙のネタバレ】ミトコンドリア(=龍のエネルギー)も進化いたします | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

龍のエネルギーが人の進化に深く

 

関わっている

 

このことは最近よく言われていることですね

 

地球の龍族の方々(宇宙生まれの方々も含め)

 

総意で、地球の進化を後押しすること

 

決めておられます(^人^)

 

それはなぜかと言えば

 

皆様の中にも「龍」のエネルギーが

 

あるからです

 

そのエネルギーのある場所?

 

全身ですよ

 

細胞の中にあるミトコンドリア

 

という車で言えばエンジンに

 

相当する小器官こそがそれです

 

この小器官は爆発的なエネルギーを

 

生み出すところです

 

ずっとずっと昔、地球の生物は

 

(真核生物=核を持つ生物)

 

このミトコンドリアと共存すること

 

選びました

 

ファンタジーな表現を借りれば

 

龍のエネルギーを取り込んだのです

 

そして今、地球の周波数が上昇し続ける

 

アセンションという局面になり

 

肉体のさらなる進化のタイミングと

 

なりました

 

ミトコンドリアもバージョンアップする

 

ということですね(^人^)

 

このことを龍族の方々が全面バックアップ

 

してくださっている、というわけです

 

ちょっとイメージしてみてください

 

美しい龍が、どんどん空を駆け上り

 

ついには厚い雲の層を突き抜けて

 

眩しい太陽が常にある青空へと到達する

 

そんな感じなのですよ

 

ということでエンジンのバージョンアップを

 

実感していただくのに2つのアプローチが

 

ございます

 

1つ目はミトコンドリアを意識すること

 

意識するだけで、エネルギーはそちらへと

 

向きますから、感じやすくなりますし

 

エネルギーがよりそこへ送られることに

 

なります(^人^)

 

2つ目は、龍族の方々を意識すること

 

ご自身の中に龍のエネルギーは実は

 

常にあるということを受け入れて

 

ください

 

(ということは皆様ご自分の龍が

 

すでにある、ということですね)

 

その時に大切なのは

 

宇宙の輩(ともがら)として

 

平等であるという視点から接して

 

いただきたいのです

 

(上下というもの、力の優劣も実は

 

二元性であると気づいてください)

 

彼らと共同創造するお気持ちで

 

仲良くしてください(^人^)

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////