楽しかった醸す森旅行も最後…

朝食食べてチェックアウトをすませた後

越後湯沢駅に向かうバスは

以前宿泊した玉城屋さん経由でしてん。

じつはチェックイン前に寄った際に

お金を支払っておいたブツを取りに来ましたグラサン

オーナーさんが監修されてるお酒もたくさんあったけど

こちらは勝手ながらオンラインショップで買うことにした!!

重いからね。

いや、でもやっぱり現地の方がやっぱり品揃えはよかった。。

そうです、こちらのケーキ。

お部屋で頂いた酒粕ケーキも美味しかったので

同じシェフが作った物なのか伺ったら

こちらは玉城屋さんのシェフが作ったものとのこと🍰

はい、買いまーす!!

って前日お取り置きしておいて頂いたのですちゅー

旅行中子供達のお世話をしてくれていた私の両親と共に早速頂くの巻。

箱にみっちり入っていて美味しそう~!!

干し柿と雪国紅茶のパウンドケーキ。

干し柿だーい好きだから頂く前から楽しみラブラブ

しっかりコニャックも入ってますグラサン

頂いてみると周りがとてもサクッとしている。

そして中はとーってもしっとり。

干し柿とお酒をかなり感じる大人のパウンドケーキロールケーキ

個人的にお酒がたっぷり入ってるお菓子大好きなので

ド・ストライクなお味でしたラブ

コーヒーに合わせて頂いたけど

残りは紅茶やシェリー酒とかと合わせたら美味しそうだなぁ。。

残りはちょっと違う組み合わせで頂いてみたいとおもいます赤ワイン飛び出すハート

 

勢いで買ってしまったけど買ってきて大正解!!

おうちで酒旅の余韻を楽しめる大人なパウンドケーキ

うっかりうまうまご馳走様でしたドキドキ

 

<関連記事>

ロボット8年ぶり??の夫婦旅行は美酒を楽しむ酒旅~大人のお宿「醸す森」(KAMOSUMORI)へ。

ロボットここでしか楽しめない!!お料理とお酒のペアリングを楽しむディナー@醸す森(KAMOSUMORI)

ロボット地元のお母さんが作ってくれる身体喜ぶ手作り和朝食@醸す森(KAMOSUMORI)

ロボット美味でビックリ!!干し柿と雪国紅茶のパウンドケーキ@玉城屋旅館(TAMAKIYA)

ロボット日本酒と合わせたい!!大人な「松之山ショコラ」@玉城屋旅館(TAMAKIYA)

ロボット新潟・松之山温泉「玉城屋旅館」四代目イケメンソムリエと楽しむ1泊2日の旅・まとめ。