こんばんは☆

 

 

 

お久しぶりすぎるブログ更新になりました(;^_^A

考えすぎて下書きだけが増えていったけど、ブログは続けたい、よっこです。

 

 

近況メモ…鉛筆

 

 

4月中旬に、リノべる。のワークショップに参加してから、住環境に向き合ったものの、
4月下旬から6月下旬まで、悶々としてました。

家を持つことがめんどくさく感じて、賃貸のほうが気楽かなと思ったり、
やっぱり自分の気に入った家で暮らしたいって思ったり、気持ちは日々コロコロ変わってます。

7月末に、1つのもやもやがスッキリする予定なので、整理していきたいと思います。
 

 

 

猫しっぽ 猫からだ 猫あたま

 

 

 

4月から7月中旬まで。
去年、ハタラクマさんが開催したビジネス講座(クマビジ)でご一緒した、りんご姉妹さん(カオリンゴさんりんごさん)のコラボ企画に参加してました爆  笑
「身も心も軽やかな自分になるサロン」

 

自分と向き合ったり、参加者のみなさんの活動量や行動力・知識に刺激をもらった、あっという間の三か月でした。

ありがとうございましたードキドキ

 

 

 

 

 

猫しっぽ 猫からだ 猫あたま

 

 

 

 

 

先週末。
これまた、クマビジでご一緒した、室屋みきよさん檀さんりんごさんのコラボ企画に参加しましたニコニコ

「副業で一歩先に進みたい人のアメブロ講座」
 

テクニカル面とマインド面と、参加者の皆さんの質問にとってもとっても勉強になりましたビックリマーク

ありがとうございましたードキドキ




猫しっぽ 猫からだ 猫あたま





自分のことを話すこと・自分の考えを話すことが苦手ですが、人とは関わっていたい。

 

 

 

やらずに後悔することはあるけど、

やってみて後悔することってない

(サロンも講座も参加して本当に良かった!!!)

 

 

やらない前からあれこれ頭の中で考えすぎず、出来ることから、少しずつやってみよう!
(家を売ろう!)




今後は、参加した企画の感想も、恥ずかしがらずに書いていきたい。

 

 


楽しむことを忘れずに、マイペースに続けていきますーてへぺろ

 

 

 





 アイスが美味しい季節ソフトクリーム

ピンクマカロン久々に食べたマカロンも美味しかったー照れマカロン




今夜は満月🌕なのかなぁ〜

月が綺麗〜キラキラ