日常に彩りを与えた3ヶ月間 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 


遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎





4月からカオリンゴさんと一緒に3ヶ月間「身も心も軽やかな自分になるサロン」を開講していたりんごです🍎




↓詳しい内容はこちら


『【募集終了】「身も心も軽やかな自分になるサロン」第3回ラストメンバー募集します!』🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 遊びにきてくださりありがとうございます。30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、夫•クマ吉🐻の二人暮らし。幸せ感度高め…リンクameblo.jp




ついに‥!!

昨日がフィナーレでした〜😭😭✨

(すでにサロンロス‥)





インストラクターでもなければ栄養士でもない、一般ピーポーの作ったサロンに参加してもらえるんだろうかとちょっとドキドキしていたけれど(笑)






でも熱意を持って伝えたら、

優しくて熱いハートを持った方々が集まってくれました💕





メンバーの知識や経験が素晴らしかったので、提供者になっていただいたり、

コメントや積極的な情報提供でサロンを盛り上げていただいたり、


サロン内の企画に真剣に取り組んでいただいてみんなの刺激になったりと、



サロンのメンバーみんなで作った感がすごいんです‥!!



とゆうかこのみんなで作ってる感覚がめちゃくちゃ嬉しかったの🥰🥰




この3ヶ月の間、

メンバーとの交流がほんとに毎日の活力になってました



メンバーの嬉しい出来事を一緒に喜んだり、しんどい時は励まされたり、体作り以外の部分でも仲間との繋がりを感じられたのが嬉しかったな。




何かを始めたい

何かを続けたい

何かを変えたい



叶える一番の方法は

「自分から環境を変えること」

なんだと思ったよ。




サロンメンバーのみんなが、「サロンに入って良かった」と思える何かをプレゼント出来たなら嬉しいなぁと思う😌



サロンメンバーのみなさん😊

そして共同主催として心強いパートナーのカオリンゴさん😊


心からのありがとうを言わせてください〜💕💕







すっごく楽しかったので

今後もこういったコミュニティ作っていきたいなぁ🥰✨






最後までお読みいただきありがとうございました😊