優しい時間~のんびり*garden* -148ページ目

オールドローズのリストレット

最近、ガーデニングしてません。

じつは新年早々、夫婦そろってリレンザのお世話になっておりました。。。

連休中にやりたいこと、たくさんあったのに(T_T)

今はふつうに生活できていますが、まだちょっと外には出られません。


さて、昨年秋にご注文いただいたリストブーケです。

優しい時間~のんびり*garden*


優しい時間~のんびり*garden*


あまり派手になりすぎないように、

清楚なイメージでお作りいたしました。

リストレットならば、ブーケと違って

挙式後もコサージュとして使っていただくことができます。

カーテンなどに留めつけて

インテリアとして飾っていただいても素敵ですよ。


さて、これから3月にかけては卒業式シーズン!

卒業式にお手製のコサージュはいかがですか?

単発のコサージュレッスンは、随時受け付けていますので

お気軽にご相談くださいね☆


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ



ご注文のリース

やっと新学期がはじまりましたね!

ことしは冬休みが長かった(^_^;)

優しい時間~のんびり*garden*
年末にお届けしたリースです。

いつもお世話になっているハウスステージ 様のお客様から

ご注文いただきました。

白を基調にしたリース。

新築の白い壁に飾られるのかなと思い、

真っ白ではなく、あえて挿し色を加えました。

出来上がりの画像を送った時点でとてもよろこんでくださり、

作品を心待ちにしてくださっていたとのことで、

とってもうれしかったです(‐^▽^‐)

ありがとうございました!

できあがった作品があまりにもかわいかったので、

委託用にも作りましたよ(^^)

そちらはまた追ってご紹介しますね!


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ











ユーカリのリース

おしらせが遅くなりましたが、

年末にpicnicさんへリースを納品しました。

優しい時間~のんびり*garden*

もっと早くに納品するつもりが、

クリスマス直前になってしまったので、

1年中飾っておきやすいデザインの物を納品させていただきました。

↑このリースはすべてプリザーブド加工されていますので、

ユーカリの色もいつまでも青々としたまま楽しめます。


ユーカリのリースの他には、

定番のアジサイリースもお持ちしました。

picnicさんへお立ち寄りの際は

ぜひ、探してみてくださいね☆


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ




あけましておめでとうございます


優しい時間~のんびり*garden*

新年あけましておめでとうございます。

みなさん、ご家族で新年をお祝いのことと思います。

我が家ではふだんの連休とあまり変わりなく、

お互いの実家に顔を出したり、

買い物に行ったりするくらいです。

冬休み中は家事も手抜きぎみ(^_^;)

でも5月に向けて、こまかい準備も始めていこうと思っています。

気分も新たに

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ




今年もあと少し

2011年ももう終わりですね。

今年はいろんなことを考えた年でした。

こうして毎日をふつうに過ごせることに感謝しつつ、

来年も一日一日を大切にしていけたらと思います。
優しい時間~のんびり*garden*
写真は、生徒さんの作品です。

気持ちが明るくなるようなアレンジを作っていただきました(^^)


来年もすてきな一年になりますように☆


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ