あけましておめでとうございます | 優しい時間~のんびり*garden*

あけましておめでとうございます


優しい時間~のんびり*garden*

新年あけましておめでとうございます。

みなさん、ご家族で新年をお祝いのことと思います。

我が家ではふだんの連休とあまり変わりなく、

お互いの実家に顔を出したり、

買い物に行ったりするくらいです。

冬休み中は家事も手抜きぎみ(^_^;)

でも5月に向けて、こまかい準備も始めていこうと思っています。

気分も新たに

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ