2017/03/13 合宿初日 | 子育てと食とツクツクと幸せと

子育てと食とツクツクと幸せと

20年近く会社員(エンジニア)という自分に全く向いていない生き方をした結果、身体も心も病んで絶望のどん底に落ちた…そのおかげで健康と自由と本当の幸せと手に入れた…そんな私が今大切にしている事や日々の気付きを綴るブログ(ヒーラー、四児の父、ツクツク正規代理店)

睡眠:4.5h, お通じ:×,集中:◎
運動: 徒歩:30min
朝食前:97mg/dL (超速効:3)
おやつ:?mg/dL (超速効:0)
夕食前:105mg/dL (超速効:4)
おやつ:?mg/dL (速効型:4)
翌朝食前:189mg/dL (就寝前に持効型:9)


今日のテーマ:磨き上げる
技を磨き、高め、深め、極める
自分の持っているものを磨き上げる

更に輝くには?



朝ごはん
・白湯
・セブンプラス
*BS:97 超速効:3
{F280E7B2-1D98-4946-8321-11CBD1FD90DA}


今日から三日間のビジネス合宿に向かうため新幹線に乗り込んで湯沢へ向かいます。
{AFF47BDB-43EC-4A0E-8D01-6640E9E284DE}


ちょっと温泉でカンヅメになってきます|「そろそろ好きに生きてもいいんじゃない?」という心の声が聴こえたら

三日間で完全なステップメールを構築する合宿に急遽参加を決定。開催地の某温泉地に向かう新幹線の中でこれを書いています。この合宿は色んな意味で敷居の高いものでした…少し前の私にとっては。内容的にも、価格的にも、そして時期的にも…



確定申告の作業は結局あと僅かのところで終わらず…

帰ってきてからやることにして、

今日からの三日間は頭を切り換えて勉強に専念します。



おやつ
・JWT(ハーブティ)
*BS:?, 速効型:0
{AA65D8BC-34E7-41E7-AAD0-CA0571F6DB95}


湯沢の駅に着いたら雪が積もっていて少し驚く。
{EA5AA861-9AEE-47A2-B71A-6EF61371556A}

てか、湯沢ってスキー場のある場所か…雪があって当たり前じゃないか(;・∀・)

15年くらい前までは年に何回もスキーに来てたのに、今ではスキー場の位置すら忘れてる事にも驚く。




午後イチからガッツリ19時まで講義を受けて、

合宿所となった温泉宿での夕ごはん。‪
{7D27C99F-2073-40E9-B171-D6D6FE66B363}


夜ごはん
・お膳
・ハイボール
*BS:105, 超速効:4
{07123CD7-3792-4104-AABF-8081791E0856}

ご飯を食べなければ割りと糖質の低いメニューがそろっていて、助かりました。
{2E2F41E4-0D02-4C5D-A448-62E7FB270052}


急いで温泉に入って汗を流し、

22時から24時まで再び講義を受けますが、

ここでは講師も含めて全員アルコールが入っているという…このハードさとユルさが良い塩梅。


おやつ
・バタピー
・ハイボール
・赤ワイン
*BS:?, 超速効:4
{FE3E6FF7-05E4-43A6-87B3-779665C3BBA1}


その後は更に講師のお部屋でAM3時まで飲むという…なんとも濃密な一日目が終了。


おやつ
・ミックスナッツ
・ハイボール
・赤ワイン
*BS:?, 速効型:4



こんなのがあと2日も続くのか…(;・∀・)

そしてそれが終わったら確定申告か…((((;゜Д゜)))))))