2017/03/12 追い上げ | 子育てと食とツクツクと幸せと

子育てと食とツクツクと幸せと

20年近く会社員(エンジニア)という自分に全く向いていない生き方をした結果、身体も心も病んで絶望のどん底に落ちた…そのおかげで健康と自由と本当の幸せと手に入れた…そんな私が今大切にしている事や日々の気付きを綴るブログ(ヒーラー、四児の父、ツクツク正規代理店)

睡眠:7.5h, お通じ:×,集中:◎
運動: 徒歩:20min, ストレッチ5min
朝食前:155mg/dL (超速効:3)
おやつ:?mg/dL (超速効:0)
夕食前:98mg/dL (超速効:4)
おやつ:?mg/dL (速効型:4)
翌朝食前:97mg/dL (就寝前に持効型:9)

{D3EE9795-DA1D-419A-82CC-9B31230539D2}
朝ごはん
・白湯
・セブンプラス
*BS:155 超速効:3
{A33C445D-9A6E-426A-9957-4F60594FF865}

この日は昼間にUE練習会(対面&遠隔)を開催して

夜にも遠隔の練習会を開催するという結構ハードなスケジュール。

その合間を縫ってなんとか確定申告を終わらせようとしたんだけど…(;・∀・)


おやつ
・JWT(ハーブティ)
*BS:?, 速効型:0


‪夕食は手抜きしてファミレスで済ませました。
{75BE7152-2731-4350-A800-AD605013ADCF}


夜ごはん
・ジョナサンのミックスグリル
・アボカドと蒸し鶏のわさびソース和え
*BS:98, 超速効:4
{D3EE9795-DA1D-419A-82CC-9B31230539D2}


{208B83F9-A7ED-43CA-B9A9-B1E26FE32E84}

{83944896-F3CF-44D1-8097-D65D3A360136}


その後、帰宅して夜の練習会を開催して、

さあ確定申告の作業を終わらせるか〜となったところでタイムアップ。



おやつ
・ミックスナッツ
・ベビーチーズ
・ウィスキー水割り
*BS:?, 速効型:4
{2F058DBF-287B-40D9-AEFC-F2A81304E404}


明日から参加する合宿の前に確定申告を終わらせたかったけど断念。

真由美さんの「せっかく高いお金と貴重な時間を使って参加するんだから万全の体制で臨まないと勿体ないよ!」という言葉に従って早めに寝て、残りの作業は帰ってきてからやる事にしました。


果たしてこんなんで締め切りに間に合うのか…