三日間で完全なるステップメールを構築する合宿に急遽参加を決定。

開催地である某温泉地に向かう新幹線の中でこれを書いています。
{8B66A0E5-5870-438A-B763-E8E1FDB69F2F}


この合宿は色んな意味で敷居の高いものでした…少し前の私にとっては。



内容的にも
(これに取り組んだら更に忙しくなるのは明白、
でも今これに取り組む事が将来のために必要なのも明白)



値段的にも
(いわゆる高額セミナー)


時期的にも…
(確定申告が…)



特に最後の時期的な問題は大きくてですね(;・∀・)

UEコラボ講座やら練習会2連発やら「もうこれ以上予定入らない」というレベルまで予定を詰め込んでいたところにこのオファーが来た時は

「なんでこの時期に〜!?(泣)」となりましたよ。




タダでさえ忙しいのに更に作業を増やしてどーすんの?!」とか

「そんな高い講座にお金を払うのなんてもったいない自分で試行錯誤すればいつかはできるでしょ」とか

「確定申告締め切りの直前だし無理だわ〜。いや〜参加したかったのにホント残念だわ〜」とかかとか…


一年前の私だったらまことしやかに出来ない理由を次々に思いついて拒絶していたでしょう。




でもね、

自分の本心が分かるようになってしまうと

自分にウソをつく生き方は難しくなるのです。




出来るか、出来ないかじゃなくて

やりたいか、やりたくないか

どっちだよ?!



と自分の胸に問えば…



やる選択と、やらない選択と

どっちにワクワクしているのか、

答えは明白でした。





決定にあたってはボイジャータロットも引いたし

もちろん奥さんとも相談して「これは我々の仕事や生活のためにも必要な投資(金銭・時間・労力)だよね」と納得&合意の上で申し込んでいますが、


でも奥さんは必要かどうかではなく、私の行きたい気持ちを汲んで背中を押してくれたのでしょうね。



「かずくんの仕事に必要だと思うなら参加すれば良いよ!」

「かずくんがラクになるなら買えば(申し込めば)いいよ!」



…といつも言ってくれる奥さんです。

今の私が自分のやりたい仕事をやりたいように出来ているのはこの人のおかげなんです。



そんな風に気持ち良く送り出してくれた最高の奥さんに感謝しつつ新幹線に乗り込みました。



行ってきます。

このまたとない学びの機会を楽しんで、がっつり吸収して、成長して、成果を持ち帰ります。
{ED8E8337-25FB-4787-9397-6B03D54DD76B}


★この1週間ばかり、講座・練習会・ヒーリングセッション以外の仕事は殆ど放り出していたのはこの合宿の前に確定申告の作業を終わらせる為でした。

実はまだ完全には終わってないのですが…締めきり当日になんとか提出できそう?なところまではこぎ着けたので全てを忘れて合宿に没頭してきます。

メルマガなどがしばらく滞っており申し訳ありません。
ボチボチ再開していきたいと思います。


メルマガ「宇宙への恩返し」のご紹介
この仕事を通して私が日々受け取っている沢山のギフト…これを私だけで独り占めするのはもったいない豊かさを循環させ恩返しをしたい…という想いで始めたメールマガジンです。

こんな方におススメです

・UEやその他のヒーリングを実践している方
・ヒーリング、エネルギーワーク、引き寄せ、スピリチュアルなどに興味がある方
・ブロックを手放し、変化変容、成長、進化していきたい方
・今の生き方、仕事、環境、人間関係などに違和感がある方
・浮いている、居場所がない、誰ともわかり合えない…と感じて生きてきた方


こんな事を載せてます

〇人気連載:ヒーリングルームからの呟き
・ヒーリングセッションや日々のクリアリングからの気付き
・受け取ったメッセージのシェア

〇不定期連載「引き寄せ講座」「ヒーリング的仕事術」など
・引き寄せ、クリアリング、ヒーリングのコツやヒント
・人間関係改善、日々の仕事・生活に使える実践的なスピリチュアル

〇一枚引きしたボイジャータロットからのメッセージ

〇メルマガ特典ヒーリング
・その日のテーマに沿ったメンタルブロックのクリアリング
・土曜日/新月/満月の夜の一斉ヒーリングお申込受付

…などなど。


発行ペース

ウィークディの時間のある時に書いています。
頻度は毎日~週1度と忙しさと書きたさの強度によって変動します。


メルマガ「宇宙への恩返し」ご登録は→こちらから