ここでしか言えないキモチを書き綴ります↑↑
たぶん、拡樹クンの話しが多いかもσ(^◇^;)。。。
気軽にクマ太の世界を覗いて見て行って下さい↑↑
恋ってムズカシイ(;¬_¬)
恋愛
ネタを最後に書いたのは一昨年かな

あの後、スピード破局したんだよね
これまた、スッキリしない終わり方(笑)
男だけど、男らしくないっていうか、変にプライドのあるケッチィ~人だったな(笑)
ハッキリ物事を言わないし!Σ(×_×;)!
って、今は同じ市内に居ても会わないぐらい、お互い避けてる感がある微妙な感じ


でも、恋多きクマ太(笑)
今恋してます
10歳年上のカレ
見た目は、明るいおじさまかな(笑)
ただ、カレの事がよく分からないから難しいの(泣)
友達に『友達と飲むんだけど一緒に飲みに行かない?!』と誘われたのがきっかけ
そのカレ……いつも冗談というか、ムードメーカ?!的だから、カレの本心が友達も分からないの
いつも彼女は、いないっていうの(;¬_¬)
でも、誰とも付き合わないの(;¬_¬)
しかも、いつも優しくて、期待してしまうような事を言ってくるの(;¬_¬)
そんなカレに、恋してます
私の恋は、
永遠の片想い
みたいです(笑)
本気にならないように、気をつけてたけど………
考えれば考える程、カレに逢いたいよ(泣)
どーしたらイイのか分からないよ



Android携帯からの投稿
ネタを最後に書いたのは一昨年かな

あの後、スピード破局したんだよね

これまた、スッキリしない終わり方(笑)
男だけど、男らしくないっていうか、変にプライドのあるケッチィ~人だったな(笑)
ハッキリ物事を言わないし!Σ(×_×;)!
って、今は同じ市内に居ても会わないぐらい、お互い避けてる感がある微妙な感じ



でも、恋多きクマ太(笑)
今恋してます

10歳年上のカレ

見た目は、明るいおじさまかな(笑)
ただ、カレの事がよく分からないから難しいの(泣)
友達に『友達と飲むんだけど一緒に飲みに行かない?!』と誘われたのがきっかけ

そのカレ……いつも冗談というか、ムードメーカ?!的だから、カレの本心が友達も分からないの

いつも彼女は、いないっていうの(;¬_¬)
でも、誰とも付き合わないの(;¬_¬)
しかも、いつも優しくて、期待してしまうような事を言ってくるの(;¬_¬)
そんなカレに、恋してます

私の恋は、
永遠の片想い
みたいです(笑)本気にならないように、気をつけてたけど………
考えれば考える程、カレに逢いたいよ(泣)
どーしたらイイのか分からないよ




Android携帯からの投稿
徐々に頑張ってます。(笑)
新年からの風邪が、やっと落ち着いた
感じです(笑)
まだ、咳と鼻水には勝てませんが
熱は下がったよッ★
最近思うし、今日友達に言われたんだけど

ここ数年よく、風邪ひいてる気がするんだよね
一年の半分は、マスク出勤
してるし(笑)
ヤバいよね~
弱ってきてるのかな(笑)
いったぁー
今唇切れたよ
Android携帯からの投稿
感じです(笑)まだ、咳と鼻水には勝てませんが

熱は下がったよッ★
最近思うし、今日友達に言われたんだけど


ここ数年よく、風邪ひいてる気がするんだよね
一年の半分は、マスク出勤
してるし(笑)ヤバいよね~

弱ってきてるのかな(笑)
いったぁー
今唇切れたよ
Android携帯からの投稿
止まらないよ(泣)
初!!出勤頑張ってます
今は、休憩室なんだけど、温度が高いせいかメチャクチャ鼻水が止まらないの

目の前には、職員さんがご飯中だし(-o-;)
鼻ちょうちんでそう(笑)
Android携帯からの投稿

今は、休憩室なんだけど、温度が高いせいかメチャクチャ鼻水が止まらないの


目の前には、職員さんがご飯中だし(-o-;)
鼻ちょうちんでそう(笑)
Android携帯からの投稿
