ちょ~ダイスキ!!!!
あま~いチョコも大好きなんだけど
辛い物も大大大好き
ブログネタ:激辛ひかれる? 参加中
激辛とかのメニューを見ると絶対にチャレンジします淏
調味料も一味とタバスコは欠かせないですね淲
ドリアとか真っ赤になるのが結構スキ
夏になると激辛メニューが結構出てくるから楽しみの一つでもあるんだよね
淲

辛い物も大大大好き

ブログネタ:激辛ひかれる? 参加中激辛とかのメニューを見ると絶対にチャレンジします淏
調味料も一味とタバスコは欠かせないですね淲
ドリアとか真っ赤になるのが結構スキ

夏になると激辛メニューが結構出てくるから楽しみの一つでもあるんだよね
淲月一で(笑)
ちょっとヒマすぎて何していいか分からないから
久しぶりにネタやってみまぁす
淲
ブログネタ:頑張った自分へのプレゼント。何にする? 参加中
毎月一回溿お給料日
に自分にご褒美って事で、スイーツを買っちゃいますо(ж>▽<)y☆
新発売
のケーキやチョコ系のスイーツを買っちゃいます
今は、ティラミスにはまってます溿
GUCCI OFFICIAL SITE
GUCCI OFFICIAL BLOG
GUCCI OFFICIAL FACEBOOK

久しぶりにネタやってみまぁす
淲
ブログネタ:頑張った自分へのプレゼント。何にする? 参加中毎月一回溿お給料日
に自分にご褒美って事で、スイーツを買っちゃいますо(ж>▽<)y☆新発売

のケーキやチョコ系のスイーツを買っちゃいます
今は、ティラミスにはまってます溿
GUCCI OFFICIAL SITE
GUCCI OFFICIAL BLOG
GUCCI OFFICIAL FACEBOOK
っぽくね(笑)
約2ヶ月振りです(^-^;
なんだかんだ、バタバタ
していました(*´ο`*)=3
もぅ3月
って事で、春っぽくスキンを変えてみました
最近は、ちょっと身の回りも心も落ち着かない私炫
徐々に、愚痴こぼします(笑)
あっ
今日は、たいていの高校では卒業式硎ですよね!?
卒業の皆さん淲
ご卒業おめでとうございます

なんだかんだ、バタバタ

していました(*´ο`*)=3もぅ3月
って事で、春っぽくスキンを変えてみました
最近は、ちょっと身の回りも心も落ち着かない私炫
徐々に、愚痴こぼします(笑)
あっ
今日は、たいていの高校では卒業式硎ですよね!?卒業の皆さん淲
ご卒業おめでとうございます
