★クマ汰の日常★ -5ページ目

ちょ~ダイスキ!!!!

あま~いチョコも大好きなんだけどドキドキ

辛い物も大大大好きラブラブ

激辛ひかれる?ブログネタ:激辛ひかれる? 参加中





激辛とかのメニューを見ると絶対にチャレンジします淏

調味料も一味とタバスコは欠かせないですね淲


ドリアとか真っ赤になるのが結構スキラブラブ

夏になると激辛メニューが結構出てくるから楽しみの一つでもあるんだよねチョキ





月一で(笑)

ちょっとヒマすぎて何していいか分からないからあせるあせる久しぶりにネタやってみまぁすチョキ




頑張った自分へのプレゼント。何にする?ブログネタ:頑張った自分へのプレゼント。何にする? 参加中





毎月一回溿お給料日ドキドキに自分にご褒美って事で、スイーツを買っちゃいますо(ж>▽<)y☆


新発売ビックリマークビックリマークのケーキやチョコ系のスイーツを買っちゃいますラブラブ!

今は、ティラミスにはまってます溿

GUCCI OFFICIAL SITE
GUCCI OFFICIAL BLOG
GUCCI OFFICIAL FACEBOOK

っぽくね(笑)

約2ヶ月振りです(^-^;あせる

なんだかんだ、バタバタDASH!DASH!していました(*´ο`*)=3



もぅ3月桜って事で、春っぽくスキンを変えてみましたドキドキ


最近は、ちょっと身の回りも心も落ち着かない私炫


徐々に、愚痴こぼします(笑)





あっビックリマーク今日は、たいていの高校では卒業式硎ですよね!?


卒業の皆さん淲

ご卒業おめでとうございますクローバー