★クマ汰の日常★ -7ページ目

2012年!!


睆謹賀新年睆
2012年ヨロシクお願い
します溿





去年は、かなりの放置気味汗あせるあせる
バタバタ渹してる訳じゃないのに、気付いたら時間が足りなくて


去年は、色んな事があって炅自分なりに少し成長出来たかなあせるあせる(笑)



今年は、笑顔ラブラブで沢山幸せを上げ貰えるような一年にしたいな淼


こんな不定期なブログですが涬
今年も【クマ太クローバーブログ】をヨロシクお願いします珵



★Merry X'mas★


ドキドキベルX'masドキドキ


皆さん、パーティー音符などで、楽しく過ごせていますか溿

そして、サンタ精さん来ましたかビックリマーク!?


うちには、悪魔サンタ精が来ました瀅瀅瀅瀅瀅
嬉しくないプレゼントをた~んまり貰いましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



約60㌢はあるだろうあせるあせる
ドカ雪雪をサンタさんは、置いてってくれました

朝から、雪投げDASH!DASH!昼も雪投げDASH!DASH!夜も雪投げ三昧あせるあせるあせるあせるあせる


クリスマス寒波渹だなんてホントにいらないよ瀅瀅瀅瀅瀅












でもね溿
サンタ精さんは、とっても素敵なプレゼントもくれましたラブラブ



今1番大好きラブラブで、とても大切な人ラブラブと巡り会う事が出来ました溿


サンタ精さん、ありがとう






皆さんが、幸せなX'masを過ごせていますように・・・・・




メリーベルX'masプレゼント

子供かっ!!!!!