2012年!!

睆謹賀新年睆



年ヨロシクお願いします溿

去年は、かなりの放置気味



バタバタ渹してる訳じゃないのに、気付いたら時間が足りなくて



去年は、色んな事があって炅自分なりに少し成長出来たかな

(笑)今年は、笑顔
で沢山幸せを上げ貰えるような一年にしたいな淼こんな不定期なブログですが涬
今年も【クマ太
ブログ】をヨロシクお願いします珵
★Merry X'mas★

メリー
X'mas
皆さん、パーティー
などで、楽しく過ごせていますか溿そして、サンタ精さん来ましたか


うちには、悪魔サンタ精が来ました瀅瀅瀅瀅瀅
嬉しくない
をた~んまり貰いました




約60㌢はあるだろう


ドカ雪
をサンタさんは、置いてってくれました




朝から、雪投げ

昼も雪投げ
夜も雪投げ三昧




クリスマス寒波渹だなんてホントにいらないよ瀅瀅瀅瀅瀅
でもね溿
サンタ精さんは、とっても素敵な
もくれました
今1番大好き
で、とても大切な人
と巡り会う事が出来ました溿サンタ精さん、ありがとう
皆さんが、幸せなX'masを過ごせていますように・・・・・
メリー
X'mas
