★クマ汰の日常★ -9ページ目

HIROTOMO

お初★デビュー(笑)

炭酸アイス!?

今日も寒いですよ~澈あせるあせる

てか、気温差激しくないビックリマーク!?

もう寒くて、靴下なしでは寝れません渹


まだ10月なのに、ストーブも付けたり消したりしてます涬

皆、寒くない!?!?



















と言いつつ淲

今日は、前から気になっていたコチラダウンダウン










☆森の中のクマ太さん☆-111004_214131.jpg


炭酸せんべいアイスサンドウィッチラブラブ!


ちょっと気になりません!?(笑)


炭酸せんべいって食べたことがなかったので、余計に気になってしまいました淲





でも・・・・普通にパリパリしたせんべい!?ビックリマークというかアイスでしたあせるあせる


炭酸せんべいってシュワシュワするのかなって思ったら【温泉地で炭酸を含む温泉水を使って焼き上げた軽い食感で、やさしい味のせんべい】の事だったみたいです(^-^;笑


このアイスの炭酸せんべいは、温泉水は使わないで炭酸を使って焼き上げたせんべいを使ってるみたいですが(笑)



なんだか、ガッカリDASH!DASH!