炭酸アイス!?
今日も寒いですよ~澈

てか、気温差激しくない

もう寒くて、靴下なしでは寝れません渹
まだ10月なのに、ストーブも付けたり消したりしてます涬
皆、寒くない

と言いつつ淲
今日は、前から気になっていたコチラ


炭酸せんべいアイスサンドウィッチ
ちょっと気になりません
(笑)
炭酸せんべいって食べたことがなかったので、余計に気になってしまいました淲
でも・・・・普通にパリパリしたせんべい
というかアイスでした

炭酸せんべいってシュワシュワするのかなって思ったら【温泉地で炭酸を含む温泉水を使って焼き上げた軽い食感で、やさしい味のせんべい】の事だったみたいです(^-^;笑
このアイスの炭酸せんべいは、温泉水は使わないで炭酸を使って焼き上げたせんべいを使ってるみたいですが(笑)
なんだか、ガッカリ



てか、気温差激しくない


もう寒くて、靴下なしでは寝れません渹
まだ10月なのに、ストーブも付けたり消したりしてます涬
皆、寒くない


と言いつつ淲
今日は、前から気になっていたコチラ



炭酸せんべいアイスサンドウィッチ

ちょっと気になりません
(笑)炭酸せんべいって食べたことがなかったので、余計に気になってしまいました淲
でも・・・・普通にパリパリしたせんべい

というかアイスでした

炭酸せんべいってシュワシュワするのかなって思ったら【温泉地で炭酸を含む温泉水を使って焼き上げた軽い食感で、やさしい味のせんべい】の事だったみたいです(^-^;笑
このアイスの炭酸せんべいは、温泉水は使わないで炭酸を使って焼き上げたせんべいを使ってるみたいですが(笑)
なんだか、ガッカリ

