★クマ汰の日常★ -8ページ目

ガサガサ(*´ο`*)=3

もぅ、12月雪に突入しましたね炫


【明けましておめでとうございます珵】って言ったばかりの気がします涬

一年って早いよねDASH!DASH!DASH!










そして、毎年のように最近また風邪をひいたクマ太デス澵


今年の風邪は、熱が出なく咳が、しばらく続くのが流行ってるみたいあせるあせる


クマ太も、毎晩咳に悩まされてます渹あせるあせる

布団に入ると…ゲホゲホッあせるあせるあせる

ん~あせる辛いです


しかも、乾燥時期が来て、顔や手がガッサガサ炅

指先は、パキパキッキラキラひび割れが澈澈澈
治っては、またパキッ澈澈澈


本当に、この季節が1番キライDASH!DASH!DASH!DASH!



一つ嬉しいのは、今のところ雪雪が少ないのが助かってます(笑)

今日のおやつ☆彡

今日は、久しぶりにスイーツケーキ!?ビックリマークを買いました淲


最近、菓子パンばっかりで、全然デザート食べてなかったんだ


でも、いつものコンビニ音符に寄ったら、美味しそ~なプチシリーズがあったので、即買いしちゃいましたо(ж>▽<)y☆

















☆森の中のクマ太さん☆-111107_203423.jpg




生チョコに目がないクマ太淲

生チョコ風ケーキドキドキという名につられてラブラブ!









☆森の中のクマ太さん☆-111107_203502.jpg





生チョコが、ちょっと少なかったのが残念あせるあせる

でも、濃厚で美味しかった(o^~^o)


この物足りなさが、逆にちょうどイイのかな淼


今度は、濃厚チョコケーキドキドキを買う予定チョキ

少し分けて~(T-T)

今月初ビックリマークビックリマーク
そして、久しぶりの更新淲


最近ペタ鋓も減り気味涬あせるあせる寂しいこの頃(笑)



今日は、もう一つ寂しいビックリマーク!?事が・・・(TωT)ウルウル


イヤパーパーメデタイ事ドキドキなんだけどラブラブ!


友達に、新しい恋ドキドキが訪れたんです獷獷獷

まぁ~瀅瀅瀅ニッコニコラブラブ!
幸せって連呼してましたよ


両思いになれるって、本当に幸せな事だもんね溿


うらやましかったよ渹

クマ太も、新しい恋ドキドキしたいな焏








あっビックリマークビックリマーク家政婦のミタテレビ入ったから、見なくちゃ淲