ガサガサ(*´ο`*)=3
もぅ、12月
に突入しましたね炫
【明けましておめでとうございます珵】って言ったばかりの気がします涬
一年って早いよね


そして、毎年のように最近また風邪をひいたクマ太デス澵
今年の風邪は、熱が出なく咳が、しばらく続くのが流行ってるみたい

クマ太も、毎晩咳に悩まされてます渹

布団に入ると…ゲホゲホッ


ん~
辛いです


しかも、乾燥時期が来て、顔や手がガッサガサ炅
指先は、パキパキッ
ひび割れが澈澈澈
治っては、またパキッ澈澈澈
本当に、この季節が1番キライ



一つ嬉しいのは、今のところ雪
が少ないのが助かってます(笑)
に突入しましたね炫【明けましておめでとうございます珵】って言ったばかりの気がします涬
一年って早いよね



そして、毎年のように最近また風邪をひいたクマ太デス澵
今年の風邪は、熱が出なく咳が、しばらく続くのが流行ってるみたい


クマ太も、毎晩咳に悩まされてます渹


布団に入ると…ゲホゲホッ



ん~
辛いです


しかも、乾燥時期が来て、顔や手がガッサガサ炅
指先は、パキパキッ
ひび割れが澈澈澈治っては、またパキッ澈澈澈
本当に、この季節が1番キライ




一つ嬉しいのは、今のところ雪
が少ないのが助かってます(笑)少し分けて~(T-T)
今月初

そして、久しぶりの更新淲
最近ペタ鋓も減り気味涬
寂しいこの頃(笑)
今日は、もう一つ寂しい
事が・・・(TωT)ウルウル
イヤ
メデタイ事
なんだけど
友達に、新しい恋
が訪れたんです獷獷獷
まぁ~瀅瀅瀅ニッコニコ
幸せって連呼してましたよ



両思いになれるって、本当に幸せな事だもんね溿
うらやましかったよ渹
クマ太も、新しい恋
したいな焏
あっ
家政婦のミタ
入ったから、見なくちゃ淲


そして、久しぶりの更新淲
最近ペタ鋓も減り気味涬

寂しいこの頃(笑)今日は、もう一つ寂しい

事が・・・(TωT)ウルウルイヤ

メデタイ事
なんだけど
友達に、新しい恋
が訪れたんです獷獷獷まぁ~瀅瀅瀅ニッコニコ

幸せって連呼してましたよ




両思いになれるって、本当に幸せな事だもんね溿
うらやましかったよ渹
クマ太も、新しい恋
したいな焏あっ

家政婦のミタ
入ったから、見なくちゃ淲
に寄ったら、美味しそ~なプチシリーズがあったので、即買いしちゃいましたо(ж>▽<)y☆

淲