★クマ汰の日常★ -3ページ目

一週間…


スマホにして、一週間経ちました………がρ(・・、)


メールが、イマイチ無理(泣)
打つのに、かなりの時間がかかってしまいます(泣)


慣れるのは、いつなんだろう(笑)
てか、打つのが大変だよ(><*)ノ~~~~~


スマホの方!!!!
どのくらいで、マスターしたんですかぁぁぁぁ(´;ω;`)


先が心配なクマ太(つд;*)



Android携帯からの投稿

デビューしました!!

ん~難しい(;つД`)

こんばんは(笑)
実は、月曜日にスマホデビューしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

全然使い方が分かりません(泣)

今日やっとブログを書く作業(笑)が、分かりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


これから、慣れるまで大変だぁ・゜・(つД`)・゜・



Android携帯からの投稿

5月になっちゃったね(笑)

ハイパーど~もチョキ


月一ぐらいで、登場するクマ太です炫(笑)



気付いたら、5月になっちゃいました淏キラキラ

皆ゴールデンウイークラブラブ楽しんでいるのかな?!

クマ太は、仕事仕事ですあせるあせる

まぁ、出かける予定ないからいいんだけどさ(笑)


最近、前みたいに皆(アメンバーの方々)と、あまり語れないような・・・
なんか淋しいな(TωT)ウルウル



私が、ここに来ないのも多いんだけどさ涬あせるあせる

アメブロには、来てるけど、ゲームぐらいなんだよね(^-^;


ちょっと生活変えて行こうかなチョキ淲(笑)