一週間…
スマホにして、一週間経ちました………がρ(・・、)
メールが、イマイチ無理(泣)
打つのに、かなりの時間がかかってしまいます(泣)
慣れるのは、いつなんだろう(笑)
てか、打つのが大変だよ(><*)ノ~~~~~
スマホの方!!!!
どのくらいで、マスターしたんですかぁぁぁぁ(´;ω;`)
先が心配なクマ太(つд;*)
Android携帯からの投稿
デビューしました!!
ん~難しい(;つД`)
こんばんは(笑)
実は、月曜日にスマホデビューしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
全然使い方が分かりません(泣)
今日やっとブログを書く作業(笑)が、分かりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
これから、慣れるまで大変だぁ・゜・(つД`)・゜・
Android携帯からの投稿
こんばんは(笑)
実は、月曜日にスマホデビューしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
全然使い方が分かりません(泣)
今日やっとブログを書く作業(笑)が、分かりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
これから、慣れるまで大変だぁ・゜・(つД`)・゜・
Android携帯からの投稿
5月になっちゃったね(笑)
ハイ
ど~も
淲
月一ぐらいで、登場するクマ太です炫(笑)
気付いたら、5月になっちゃいました淏
皆ゴールデンウイーク
楽しんでいるのかな?!
クマ太は、仕事仕事です

まぁ、出かける予定ないからいいんだけどさ(笑)
最近、前みたいに皆(アメンバーの方々)と、あまり語れないような・・・
なんか淋しいな(TωT)ウルウル
私が、ここに来ないのも多いんだけどさ涬

アメブロには、来てるけど、ゲームぐらいなんだよね(^-^;
ちょっと生活変えて行こうかな
淲(笑)
ど~も
淲月一ぐらいで、登場するクマ太です炫(笑)
気付いたら、5月になっちゃいました淏

皆ゴールデンウイーク
楽しんでいるのかな?!クマ太は、仕事仕事です


まぁ、出かける予定ないからいいんだけどさ(笑)
最近、前みたいに皆(アメンバーの方々)と、あまり語れないような・・・
なんか淋しいな(TωT)ウルウル
私が、ここに来ないのも多いんだけどさ涬


アメブロには、来てるけど、ゲームぐらいなんだよね(^-^;
ちょっと生活変えて行こうかな
淲(笑)