正月休み……
こんばんわ
今日で、正月休みも終わり
あっという間の4日間でした

って、今年の正月休みは……元日から、がっつり寝込んでしまいました(笑)
今もまだ、治ってないの~(泣)
本当に、とことん寝た正月休みでした(x_x;)
マジでありえないよね
皆さんは、どんなお正月休みを満喫したのかな
Android携帯からの投稿

今日で、正月休みも終わり

あっという間の4日間でした


って、今年の正月休みは……元日から、がっつり寝込んでしまいました(笑)
今もまだ、治ってないの~(泣)
本当に、とことん寝た正月休みでした(x_x;)
マジでありえないよね

皆さんは、どんなお正月休みを満喫したのかな

Android携帯からの投稿
★2013年★
明けましておめでとうございます
新しい年の始まりだね
去年は、全くと言って良いほど、放置しちゃいました
スマホにしてから、記事書くのが難しくて
メールとか、マジで時間かかるし、打ち間違え多いし(笑)
でも、今年は、少しでも沢山更新する予定ですm(__)m
どうか、今年も皆さんヨロシクお願いします
Android携帯からの投稿

新しい年の始まりだね

去年は、全くと言って良いほど、放置しちゃいました

スマホにしてから、記事書くのが難しくて

メールとか、マジで時間かかるし、打ち間違え多いし(笑)でも、今年は、少しでも沢山更新する予定ですm(__)m
どうか、今年も皆さんヨロシクお願いします

Android携帯からの投稿
★おめでとうございます★
Happybirthday
拡樹くん
Lv27おめでとうございます

バースデー
スゴいオシャレで、羨ましいです(笑)
最近の拡樹くんのメガネ姿が、好きです
今年は、主演舞台もあって、忙しいと思いますが、いつまでも応援しています
また、沢山の笑顔を見せてほしいな(笑)
拡樹くんにとって、幸せな一年でありますように
Android携帯からの投稿
拡樹くん
Lv27おめでとうございます

バースデー
スゴいオシャレで、羨ましいです(笑)最近の拡樹くんのメガネ姿が、好きです

今年は、主演舞台もあって、忙しいと思いますが、いつまでも応援しています

また、沢山の笑顔を見せてほしいな(笑)
拡樹くんにとって、幸せな一年でありますように

Android携帯からの投稿