★クマ汰の日常★ -2ページ目

正月休み……

こんばんわ星
今日で、正月休みも終わりしょぼん
あっという間の4日間でした右下矢印右下矢印
って、今年の正月休みは……元日から、がっつり寝込んでしまいました(笑)

今もまだ、治ってないの~(泣)

本当に、とことん寝た正月休みでした(x_x;)

マジでありえないよねガーン

皆さんは、どんなお正月休みを満喫したのかなべーっだ!




Android携帯からの投稿

★2013年★

明けましておめでとうございますラブラブ!

新しい年の始まりだねNEW

去年は、全くと言って良いほど、放置しちゃいましたガーン
スマホにしてから、記事書くのが難しくてあせるあせるメールとか、マジで時間かかるし、打ち間違え多いし(笑)

でも、今年は、少しでも沢山更新する予定ですm(__)m

どうか、今年も皆さんヨロシクお願いしますニコニコ



Android携帯からの投稿

★おめでとうございます★

Happybirthdayケーキ拡樹くんラブラブ!Lv27おめでとうございますアップアップ

バースデーケーキスゴいオシャレで、羨ましいです(笑)

最近の拡樹くんのメガネ姿が、好きですニコニコ

今年は、主演舞台もあって、忙しいと思いますが、いつまでも応援していますチョキ

また、沢山の笑顔を見せてほしいな(笑)

拡樹くんにとって、幸せな一年でありますようにべーっだ!




Android携帯からの投稿