★クマ汰の日常★ -4ページ目

3年なんて長いから(泣)

こんばんは炅あせるあせる



実は、クマ太の身体が大変な事になりました( ̄▽ ̄;)


両ふくらはぎと左太ももに炅あせる大きな澈大きな澈跡がビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


なんの跡かと言いますとDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


低温ヤケドになってしまいました(泣)




仕事上あせる立ち仕事で職場も結構寒くて渹(夏は涼しくて幸せなんだけど淏)
電気ストーブが離せないんです渹

今年の冬は寒さが厳しくあせるあせる
結構長い時間、ストーブにあたっている事が多くて・・・しかも、強ビックリマークビックリマークで(^-^;


そしたら、ジワリとジワリと焼けていたみたいで涬
クモの巣みたいに、紫&茶の気持ち悪~い模様が出来てしまいましたガ━(゚Д゚;)━ン




色々調べた所あせるあせる
綺麗に跡が消えるのには最低で3年は、かかるかも!?とのことDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


あまりにも酷かったら、壊死するんだって炅炅炅


もう、ショック大きいよダウンダウンダウンダウンダウンダウン
しかも、悪化させない為にストーブは使ってないから、寒いの渹


寒いから使いたくても、悪化したくないから、使いたくないし瀅瀅瀅瀅




あぁー澈どうしよう炅

せっかくの春が・・・

やっと淲雪も溶けてきて、何ヶ月か振りに土チューリップ赤が見えてきて春を感じます音符

雪も、どちらかと言えば、雨雨に近くて溿
道を歩きやすくなって来ましたチョキ










ビックリマークビックリマーク澈澈











二三日前からあせるあせるまた大雪というか涬積もる程の雪が降りましたDASH!DASH!DASH!DASH!

道路が、また真っ白に澈


寒さもまた、戻ってきて、寒いです炅

積もった所では、40㌢積もったみたいです



北海道の春は、いつだよDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

出来ました♪