3年なんて長いから(泣)
こんばんは炅

実は、クマ太の身体が大変な事になりました( ̄▽ ̄;)
両ふくらはぎと左太ももに炅
大きな澈大きな澈跡が







なんの跡かと言いますと





低温ヤケドになってしまいました(泣)
仕事上
立ち仕事で職場も結構寒くて渹(夏は涼しくて幸せなんだけど淏)
電気ストーブが離せないんです渹
今年の冬は寒さが厳しく

結構長い時間、ストーブにあたっている事が多くて・・・しかも、強
で(^-^;
そしたら、ジワリとジワリと焼けていたみたいで涬
クモの巣みたいに、紫&茶の気持ち悪~い模様が出来てしまいましたガ━(゚Д゚;)━ン
色々調べた所

綺麗に跡が消えるのには最低で3年は、かかるかも!?とのこと




あまりにも酷かったら、壊死するんだって炅炅炅
もう、ショック大きいよ





しかも、悪化させない為にストーブは使ってないから、寒いの渹
寒いから使いたくても、悪化したくないから、使いたくないし瀅瀅瀅瀅
あぁー澈どうしよう炅


実は、クマ太の身体が大変な事になりました( ̄▽ ̄;)
両ふくらはぎと左太ももに炅
大きな澈大きな澈跡が







なんの跡かと言いますと






低温ヤケドになってしまいました(泣)
仕事上
立ち仕事で職場も結構寒くて渹(夏は涼しくて幸せなんだけど淏)電気ストーブが離せないんです渹
今年の冬は寒さが厳しく


結構長い時間、ストーブにあたっている事が多くて・・・しかも、強

で(^-^;そしたら、ジワリとジワリと焼けていたみたいで涬
クモの巣みたいに、紫&茶の気持ち悪~い模様が出来てしまいましたガ━(゚Д゚;)━ン
色々調べた所


綺麗に跡が消えるのには最低で3年は、かかるかも!?とのこと





あまりにも酷かったら、壊死するんだって炅炅炅
もう、ショック大きいよ






しかも、悪化させない為にストーブは使ってないから、寒いの渹
寒いから使いたくても、悪化したくないから、使いたくないし瀅瀅瀅瀅
あぁー澈どうしよう炅
せっかくの春が・・・
やっと淲雪も溶けてきて、何ヶ月か振りに土
が見えてきて春を感じます
雪も、どちらかと言えば、雨
に近くて溿
道を歩きやすくなって来ました
淲
が
澈澈
二三日前から
また大雪というか涬積もる程の雪が降りました



道路が、また真っ白に澈
寒さもまた、戻ってきて、寒いです炅
積もった所では、40㌢積もったみたいです


北海道の春は、いつだよ








が見えてきて春を感じます
雪も、どちらかと言えば、雨
に近くて溿道を歩きやすくなって来ました
淲が

澈澈二三日前から

また大雪というか涬積もる程の雪が降りました



道路が、また真っ白に澈
寒さもまた、戻ってきて、寒いです炅
積もった所では、40㌢積もったみたいです



北海道の春は、いつだよ








