富山きときと空港 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

宇奈月温泉から奥飛騨へ向かう途中、富山きときと空港へ立ち寄りました。

 

 

 

前回は、ゲロリン桶を購入するため ⇒ ケロリン桶の記事

今回は、ケロロ軍曹バージョンは売られていませんでした(;´Д`)ノ

 

展望デッキは、入場無料になっていました。

 

 

 

まもなく札幌・新千歳へ向かうANA機でした。

 

 

 

そして、立山連峰が良く観れます。

 

 

 

 

案内板もありますよ☆

 

 

番号がついていて、

 

 

その横に山の名前がわかるようになっています。

 

若い頃に登っておけばよかったと・・・(ノ◇≦。)

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑