ケロリンⓇ桶 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

遂にゲットしました ケロリンⓇ桶 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




どこかのお風呂で、持ってきちゃった訳ではないですよ(  ̄っ ̄)


富山きときと空港で、お買い物って。。。


飛行機に乗るわけでもないのに、

富山空港に寄ったのはこれを購入するためでした(‐^▽^‐)



一緒にこんなのも・・・



ケロリンⓇ ボディタオル・・・右下の丸いところは肌心地を確認できるようになってます。

いわゆる「あかすりタオル」です(^-^)/


隣りの紙ふうせんは、おまけに頂きましたよ☆

子供の頃、

富山の薬箱の補充と精算に来ていたオジサンからもおまけでいただきましたよね(そういう世代の方はわかる)。




そして、、、



うちでお留守番してたぐんまちゃん川原湯湯かけ祭りVer.も嬉しそうです。



あれっ、

気がつきましたか!?


ケロリン桶が2つ・・・?




じゃーーーん!!



ケロリンⓇ桶 ケロロ軍曹バージョンです(爆)


今回の旅の目的の半分は、これらを買うためだったのでした(笑)

(実は通販でも買えますけどね)