猛吹雪!(´Д`;) | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

昨日の様子です


AM9:00 輪島朝市



寒いし、風も強かったんですが、まだ雪も雨も降っていません。



途中、1軒の温泉へ寄ってから、氷見で昼食して、、、

ひたすらR8を新潟方面へ走ってました。



風が強かったり、雪が降ってきたりで、もう1軒の温泉入湯は諦めて、、

上越市(直江津)からR18を長野方面へ。。。




新井PA(道の駅、スマートIC)辺りから、路面に積雪が・・・


夕方になり暗くなってきたので、妙高ICから高速へ。



17:36 高速で。



もう、ホワイトアウト寸前な時も。。。




トンネルを何本か過ぎて長野県内へ。



17:55 信州中野を過ぎたあたり。




路面にも路肩にも雪はありません。


このあと、長野市内から若干の降雪がありましたが、道路には影響なし。



高速代節約のため、松井田妙義ICで降りて、また下道に。。。




20:00 ちょっと過ぎに自宅に無事到着。


暴風雪は、東北・北海道地方のほうへ行ったしまったようですが、そちらの地方の方は十分ご注意ください。

「天候は急変する」を実感した1日でした(-。-;)