浅間連峰を望む八重原温泉☆明神館 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

わざわざパン屋さん の次に向かったのは、、、


八重原温泉☆明神館



本当は ART VILLAGE 明神館なんだけど、

それをタイトルにすると温泉ブロガーの皆さまがたいしたこと無さそうってことで、記事を開いてくれないことを懸念して、敢えて"それっぽいタイトル"にしました(笑)


といっても、ただの日帰り保養施設でもなく、れっきとした温泉です。




宿泊もできます。




まずは、内湯の雰囲気を。




残念ながら、源泉掛け流しではなく一部循環のようです。



そして、露天からの展望がなんと言っても素晴らしい(≡^∇^≡)



画像の真ん中あたりの真っ白いのが浅間山です。


露天の湯口は、




豊富な湯量だし、申し分ないのですが・・・




まっ、細かいところは気にせず・・・

気持ちいい温泉であったことは間違いないです。



あっ、こちらも美人ブロガーおじゃる☆さんの記事 をみて行って来ましたよ♪

いつも、感謝しています(*^o^*)